4泊5日


1


東京に行ってたお話。


- 続きにて -




2

コミケの前日に東京入りしたので、
とりあえずぶらぶら出来る時間があったので
吉祥寺にあるアイスキャンディーのお店のpaletasにいってきました。

今年の春にオープンして、TVとかでみてて行ってみたかったんです。
この日はちょうどお客さんがたくさん入店したらしく2種類しかありませんでした。
出も食べてみたい・・!ということで整理券を頂いて待つこと30分。


3


かわいい!

リンゴジュースベースでフルーツがごろごろはいってるアイスでした。
サッパリしてておいしい・・!
いつもはもっともっとたくさん種類あるそうなので、
次にいくときはミルクベースのアイスも食べてみたいなーって。

フルーツ、ゴロッがたまらない! キュートなアイスバー(参考記事)



4

そしてコミケ1日目の朝!
有明の海に勝利を刻みましょう!

とはいいつつ、なんか全国的に天気が悪いんですよね。
がんがん晴れで暑いのもいやだけど、
雨降るのもいやだなーっておもってたんですよね。


5


         大丈夫でした。


東京大丈夫?ATフィールドでもはってんの?
めざましテレビつけてさすがにびびった。
前日に同じく東京入りしてた長男と、東京住まいの次男と
宿泊していた場所の最寄駅で合流してビックサイトへ。

お兄ちゃん2人組に売り子をお願いしたんですが、
次男のほうのお兄ちゃんとは久しぶりに会いましたー!
5年ぶりくらいじゃないかな、再会がコミケとはこれいかに。


6


おかげ様で会場して、13時頃に完売できました!

既刊でもしかしたら乱丁があるかもしれない、とのことで
そのお会計の際に少しその説明を挟んだりしたので
お会計が遅くなってしまい申し訳ございません。
あとは設営レイアウトもっとちゃんと考えようなっておもいました・・・!


とまあ反省点も残るのですが、やっぱりうれしいことの方が多くて
生放送みてるぞとか、更新たのしみにしてるぞー、とか
差し入れもいただいたりで「いいのかないいのかなー」って思ってました。
差し入れがこれまたおいしいものばかり。

あとお手紙も頂いて、すげー久しぶりにお手紙だー!!
って喜んでます。いやお手紙うれしいんだよ・・!


8


そして肉。

イベント後の焼肉打ち上げというテンプレを
やっとやってきました!やりましたよ!!
いつもイベントは1人参加なのでイベント終わった後はそのまま
ぼっちでスカイツリーいってアイスとかしゃぶってたんですが、
兄妹で焼肉いってきました。肉うめえな。最高だよ。


10


そしてコミケサークル参加終了後の消費カロリー。
すげーな。コミケダイエットできんじゃねーの。



12

2日目、3日目は一般参加でもみくちゃにされつつ
お目当てのものもたくさん手に入れることができて満足でした!
重さで腕ちぎれるかとおもった。(幸せ)

あばよビックサイト3日間世話になったぜ次はぜひ冬で!
あと小林幸子はばっちり見れました。


11


買い逃しが少しだけあったのでコミケ4日目の秋葉に
いったりしたんですが、自分の新刊が書店さんに並んであるのを
見るのがすきですー!わくわくすんぜ

虎の穴さん、落書きしてPOP作ってくれるから好き・・!

新刊のほうは全国の虎さんに並んでるのと、
ネットでもまだまだ買えますー。


*** 通販ページ ***


コミケが終わったあとはもうぶらぶらしてて
渋谷ヒカリエにいったり浅草に行ってたんですが、
なによりも東京で行きたかったところがあって、


16


        豚   丼   !

ものすごく好きな同人誌があって、
お話に出てくるお店にいってきました!
御茶ノ水駅から歩いてすぐそこで、本当においしかったです・・
こう、途中から温玉をぶっかけて食べるのも最高でよ・・・・

前回GWに東京いったときはお店もGW休暇だったので
今回やっとたべれたー!って感じでした。
店内にはいったとたん炭火の香りもたまらんでな・・!


4泊5日で東京にいってきたんですが、
兄妹にも久しぶりに会えたし、コミケ会場では高校の頃の後輩や
憧れの作家さんやサークルに足を運んでくれた方々にも会えて
うまいものも食べてすごくたのしかったです。


ぜひまた冬コミでお会いしましょう、受かったらね!




あと「ゆるい艦これ その3」の乱丁について結局のところ
会場では「乱丁受け取りましたー」って方がいらっしゃらなかったのですが
もしお家に帰ってみてみたら乱丁でした!って方はメールでもツイッターででも
教えてくださいね、交換のほうさせていただきます。
よろしくおねがいしますー。



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。