109円

■ゆるい艦これ その31

かんこれ40


天然ジゴロって単語を今日初めて知った。(なるほど)

4コマ目の電ちゃんにおっぱいつけ忘れるし
2コマ目のぜかましちゃんにパンツ履かせ忘れるしどうしようもないね。
同人誌収録するときはちゃんと修正します。



■ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド


ファミ通.com記事


天田参戦おめでとう!!!1

2年後天田待ってたよ天田くっそこのやろ
P4Uが稼働し始めてP3勢にとって2年後という設定って知ったときから
(天田も2年後か・・・)とずっと待ってたぞ天田ーッ!!!

4年前にP3Pプレイしてて天田にとち狂ってた時期がありました懐かしい。
当時の記事を読み返すと、あーやっぱ天田好きなんだなあとおもいました。
どうでもいいけど学生時代のブログの記事は心がいたくなるね。(確信)

なんにせよおめでとう、おめでとう・・!CVも変わらず緒方さんだそうです。
ワガママボディーのコロちゃんもたまらんですなあ。イイゾー
天田のトレードマークのパーカーを天田が着ていなくて、
でもそれをコロちゃんに着せるって形にしてタッグを組ませるなんてもう、
もう、アトラスさん一生ついてくよ・・!

Q.png

そうそうこっちも予約しました!
3DSLL同封の限定パックの予約が間に合ったのでこれで私も3DSデビュー

ペルソナQもでるしP3の映画新作も始まるし今年の末にはP5出るらしいし
まだまだペルソナから離れられない。


■パン作り

あんぱn

あんぱん作りました。(簡潔)

久しぶりにパン焼くかーとおもって、
作ってみたかったあんぱん。
生地発酵させて膨らんだのをガス抜く瞬間がたのしい。プスーって抜ける。

あんぱん2

餡が熱々でパン生地もいい感じでしたー!
ただ、こしあんじゃなくてつぶあんで作ったほうがやっぱいいなあ。
次作るときはつぶあんで。


◇コメントレス

*よるひめさん
>>
そうだね!(適当)

*774さん
>>
いざセリフ読み返してみると
微妙に違和感ありますね。

ちなみに私は国語の成績悪かったです(迫真)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あんぱんっぽい風貌じゃないけど断面見ると美味しそうね
次はあんこも手作りで?
 
ニコ生初期の頃考えると意外なこと多くて、素敵な奥さんしてますな!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。