なぞらねーじゃねーか


■ゆるい艦これ その26

かんこれ35


近代化改修(物理)
お久しぶり天龍ちゃん。
天龍ちゃんのおっぱいには夢と希望とあとなんか
イケナイ気持ちになっちゃいそうななんかこみ上げるものがつまってる。

4月になったらなめたけ作りたいです。
というより作ってみたい料理がたくさんあるのでちょっと楽しみ。
鶏モモ肉でチャーシュー作ってみたのですが、
ちゃんとできててうれしかったなあ。


続きはコメントレス
前回記事へのご飯系漫画のオススメありがとうございました!



- コメントレスへ -







◇コメントレス

*lindaさん
>>
前にちらっとためし読みをしてました!
くるりちゃんかわいいんですよねえ、黒髪美人。
あーゆう、物語が進んでいくとちゃんとキャラクターも成長していってる
漫画ものすごくいいなあって思います。うさぎドロップとか。


*最初の名無しさん
>>
花と奧たん、1巻と2巻で3年くらい間があるので
単純計算で2017年に発売?らしいですけども
さらにまたのびるでしょうね・・!続ききになるなあ。

お酒はのまないけどもつまみ関係がものすごく気になって、
本屋でウロウロしてたんですよねー、買ってみよう('ω')


*しゅな子さん
>>
いえーい全部もってますかおそろいー!

ご飯系漫画いいですよねー、検索してみるとけっこう出版されてて
もっと集めてみたい!
ワカコ酒のあの、プシューがものすごーくきになってます!

花と奧たんは2巻のおわりで「ん!?」ってなってしまったので
3巻はよ・・はよ・・・


*叶羽さん
>>
やっぱり「きのう何たべた?」がいろんな人の
オススメなんですよねー、レシピ本も出てるらしくてきになります。
「いいなりゴハン」は初めて聞きました!


*よるひめさん
>>
ぷしゅ~
2巻が出ているそうなので合わせて買おうかなあと



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ツッコミがなかったのがさみしかったが、
お酒系マンガは一人飲みのが多いからペ様にはむずかしいぜ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。