新年で土産話

ぺーぱー2
                               (冬コミペーパーより)

■新年

年明ける前に更新しようと思ったら気づいたら2日でした。
あるある。


また今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


続きは冬コミとかのレポート。
足の裏まで筋肉痛になった思い出。


- 続きにて -


4_20140101204232012.jpg

■観光

冬コミ参加の前日は「とりあえずうまいもの食いたい」と
欲望の塊だったので 人生初のつけ麺いってきました。

予定では「野郎ラーメン」というお店の豚野郎ラーメン喰って
豚野郎になる予定だったんですが、
降りる駅を通り越してしまって秋葉原へ。


やすべえというお店にいってきました。
秋葉の駅降りてすぐです。


麺はもちろん、スープがものすごく、おいしい!
醤油ベースなんだけども、食べたことのない初めてな味でした、
これは好きな味だなー!
小盛にしてトッピングつけたんですが並盛にすればよかったです(貪欲)


6_20140101204314e09.jpg

ぐぬぬ。


秋葉はゲーセン多くてたのしいでなー!
雪風ちゃん抱き枕シーツ取れました。
第一弾の愛宕さんは通常バージョンで雪風ちゃんは大破なのか(意味深)
第二弾は電ちゃんだそうです。


me-r.png

ペ : 雪風ちゃんの抱き枕シーツとれたのよー
兄 : えー、いいなー
兄 : ところでそのシーツって

今amazonにあるやつ?

2_201401021711062e6.png

ぺ : やめろ・・・やめろ・・・

me-r.png


2○○○円使いました。



3

夜は高校時代の友達とコメダいってきました。
最近はコメダは東京にもけっこうあるのですよ、
友達をコメダ信者に染めてきました。

近状報告してたんですが、
高校のころのまた別の友達がママになったとか
色々びっくりするような話ばかりでたのしかったです。
やっぱ学生時代の友達はいいねえ('ω`)



■コミケ

2

       やってきたぜ ビックサイトさんよー!


大崎駅から国際展示場駅まで乗ったんですが、
経過駅の、コミケまとめスレ常連のあの大井町の
混雑っぷりがすごかったです。

私がいた車両のすぐ傍のドアから、
その駅から人が乗れるとしたら詰めて詰めて5人くらい。
そしてさらに駅のホームには人が増えていく。


コミケってすごいんだなあっておもいました。
でも初参加の私にとってはそのぎゅうぎゅうの行きの電車も
すごくたのしかったです('ω`)


8_20140102172200a0b.jpg

軽く机の上かたずけて、
提督服に着替えてスペース設置終了ですよ!
今こうしてみると陳列きたねえ

配置されてた東3(会場最奥)から更衣室(会場入り口)まで
移動したあとに更衣室利用料もってくるの忘れてまたもどりました。
この時点で足が死ぬのかと思った。会場広いね



10時会場ー!ぱちぱち



1

12時30分くらい、完!

会場から10分くらいはままーりしてたんですが
そのあとはどんどん艦これ島は人がたくさんになって
売り切れまで列が途絶えなかったそうです。

あと、たくさんのサークルが列ができて途中の列と、最高尾列(外)を
分けたりでカオス状態だったそうな。
列整理をしてくださったスタッフさんにはとてもお世話になりました。

ヒャッハーさんのコスプレしたお兄さんとか
比叡ちゃんのコスプレしたお兄さんとか
赤城さんのコスプレしたお兄さんとか
霧島さんのコスプレしたお姉さんのスタッフさんありがとう・・!(切実)


提督コスプレも「漫画のそのままじゃないか」と声をかけて頂いて
うれしかったです。そのままだったでしょうかっ
すれ違った人が後ろで「女性提督いた!女性提督!」って言ってるのがちょっときこえて




ちょっとだけにやっとしちゃいました。




初めてのコミケだったので、コスプレもサークルの準備も
片付けも運搬も全部1人でやって大変でしたがとってもたのしかったです。

たのしかったです!

夏コミは死んじゃうしなーあついしねーといいつつ
折角なので申込み用紙買ってきたので申し込むだけ申し込みたいなあ
なんにせよ、次のイベント参加はGWの予定です、期間たっぷりやんねー!


最後にスペースに遊びに来ていただいた方、
おしゃべりに付き合ってくれた方、差し入れをくれた方、
そしてスタッフさん。
たくさんありがとうございましたー!
とてもいい経験ができました。コミケは たのしい!



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。