コミックマーケット85

■あれやそれ


A2ポスター2


明日からコミケ85ですね、
というわけで明日から東京いってきます。
1日目でほしいものはあるのですが、とりあえず通販に頼って
うまいもの食べて友達に会って来たりのんびりしてきます。


そして2日目に参加なのですが、
東サ-11aにて艦これスペースでお座りしておりますー。
漫画に出てくる提督さんのコスプレしてますどうぞよしなし。


** 注意事項 **

初めてのコミケで全然勝手がわかっていないので
スケブはとりあえず今回は受け付けておりません。
又、お昼くらいにちょっとだけ遠征に出かけてるかもしれないです。
14時~15時くらいに撤収作業を始める予定です。

ROはいちおうおっぱいが出てるので
年齢確認させていただく場合があります。

** ここまで **



当日頒布するものはすべてとらのあな様に委託をお願いしております。

現在11月に発行した「ゆるい艦これ」の在庫がなく、
商品ページが消えていますが年明けくらいに在庫が復活し、
ページも現れると思うので、「その2」とまとめて購入をお考えの方は
年明けのタイミングで大丈夫だと思います。


【とらのあな通販ページ】


それではコミケについてはこれにて!
在庫は多めにもっていきますので、ゆっくりとお越しくださいませー。


■イベント海域

kuria.png


オラー!!!!というわけでクリアしました!

E2は潜水艦4人で突破し、E3はガチ編成でいきました。
最初E3も潜水艦でいってたんですが、
ガチ編成にしたとたんルートも安定して撃破しやすくなりました。
8回くらい行って2回くらい無理だわ、って帰ってきた感じです。

霧の艦隊はイオナちゃんのみ入れて、旗艦にして
中破・大破しててもラスボスの夜戦までにコンゴウちゃん以外を処理しておいたら
イオナちゃんがカットインでコンゴウちゃんぶっぱなしてくれました。
まあ最後の撃破は金剛ちゃんがコンゴウちゃんを!


あとイオナちゃんがmissして「やべえ」とおもったときはリロった。


というわけで、霧の艦隊は1人だけいれてたので
資材も全然食わなかったですー。
いやしかし秋イベントより心の余裕がありまくりでしたな・・・!よかった


◇コメントレス

*イオナッテヨンデネさん
>>
曙ちゃんはかわいいんよ(迫真)

クリスマス那珂ちゃんは図鑑にのこるそうですねー、
アルペジオのほうは・・・キャラを借りてるお金とか大人の事情でしょうか


*名無しさん
>>
曙ちゃんは屈服させたい愛情か、
罵ってほしい!って愛情かですよねー。屈服させたいです。



↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

緩い本まとめて買えそうでよかったです。

イベント海域クリアおめです
残りの資源は大型に貢ごう(人柱的な意味で
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。