名状し難き

a_201312081130593b7.png

■※ゆるいです

別に締切のことじゃない。
でも締切やばい。

当日スペースにかざるポスターとか届いたりカタログ販売されたり、
ああーもうすぐなのねーって思います。
ポスターはサイズ指定ミスって大きくしすぎて
カタログまだ買ってません。
大丈夫、だってまだ当日3週間もあるもの!


3週間しかない!



Ban-EovCEAA-oEb.jpg

あと当日はマンガに出てくる提督さんの格好していきますよー!
初めての冬コミ参加でコスプレもほとんど初心者で
大丈夫かなーっておもいますが、やっぱりたのしみです。

とりあえず提督さんなコスプレは、
ウィッグもいらないカラコンもいらないで、
レイヤーさんじゃない私にでも出来る、お手軽なコスプレだなあと思いました。
切実に!



securedownload.jpg

新しく大きなショッピングモールが出来て、昨日いってきました。
ふとおもちゃ屋さんにいったらうおー!たくさん!いる!

電ちゃんほしいな電ちゃんほしいなっておもったらいませんでした( '-')
ながもんとか赤城さんとか大きいのもありましたー!かっこいい!
先日発見された伊400もありましたよ!
しかしずらーっとみていると、まだまだ実装していない艦隊って
けっこういるんですね、今後も楽しみ。


続きは拍手とコメントレス。


- 続きにて -


◇コメント&拍手レス

*ポチさん
>>
ぽっぽ先生からいらっしゃいませー。
結婚しましたぃぇぁぃぇぁ。
4コマのほうもまだまだゆるーり続きますよー!


*名無しさん
>>
おめありですよー!
実生活はなにも今までと変わらずで、強いていうなら年明けが
会社の繁忙期なのでこわいです笑
でも4コマはゆるーり描けるので描いてて私もたのしいです


*よるひめさん
>>
今更ながら、ありですやーん

*ななしのひとさん
>>
ありですよー!
実感がない!


*霜月拾伍さん
>>
ロト7もきになるんだよなー。
この前はマルコちゃんクジやって現実をほんの少し思い知りました( ^ω^)




↓行先)らんきんぐ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

子供のころ1/700WLシリーズを全部集めるのが夢だったなぁ。
艦これには出てこないけどドイツのシャルンホルストとかグナイゼナウ、イギリスのHMSフッドあたりも別嬪さんですよ。

No title

自分も今回が初めての冬コミで今からそわそわしてます(笑)
コミケ自体が初めてなので右も左もわかりませんが(;´Д`)
無事にたどり着けたらスケブお願いしてもいいですか?


(提督コス楽しみにしてます♪)

No title

提督コスかわいい(確信

No title

冬コミ感想待ってますww
憲兵さんに注意してくださいね
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。