(ファミチキください)


きゅ

■わけがわからないよ。

ローソンでQべえ皿もらってきました。ケモナー大歓喜。
月曜日の祝日にまどかマギカの映画をみにいくのですが、
私はアニメとか漫画を見る前、ネタバレを見るのがすごくすきなのです。
邪道なのですがアニメの最新話見る前にまとめサイトみる感じ。

なのでまどマギもネタバレを隅から隅まで見て、
たのしみだなー!ってなってから見に行きます。
色紙なにが手に入るかなあ。


■C85

C85サークルカット

冬コミ受かりましたー!初めてコミケ!

2日目の月曜日 東サ11aです!
受かったメールでどきどきしてさらにお隣さんが艦これアンソロとか
薄い本ですごく好きな作家さんでさらにどきどきです。プリキュア

Webカタログのページはコチラになります。
年末までの楽しみができたことでお絵かき三昧艦これ三昧の日々になりますなあ。

si.png

まずは11月のイベントで無事に艦これ本も
だせるようにしたいですなー。
あとE2が全然抜けれません( 'ー`)



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

E3以降は無視して通常海域行こうと思ってる提督が一人
というかまだE2クリアしてませんが

No title

お楽しみあれ!行ってよかったと思いました(小並感)
色紙はまどほむでした。マミさん……。

E-3さっきクリアしてきました。
とりあえず連休中は猫避けを兼ねて資源調達に専念しようと思っています。

どちらのイベもご武運を!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。