後日談




■とってもいいこと

自分自身の誕生日のイラストをせこせこ書いて
自慰行為に励んでいたのですが(前回参照

なんと素敵なイラスト、頂いてしまいました・・!!
紹介というなの自慢話です。誕生日でよかったYATTA!!


- 続きにて -


縞々屋 しゅなさん

◆しゅな子さん
■縞々屋■ : http://yaplog.jp/mogechona/

サークル『縞々屋』さんのしゅな子さんから頂きましたー!
数年前にピクシブ登録した頃から投稿されるイラストを
のぞき見していたのですよ。していたのですよ!
我が家のABはもちろん小物もすごく凝っていらっしゃる・・!
今年のアニバパックの天体サークルがとっても楽しみなのです( 」'∀')」




ウメコさん

◇ウメコさん

ツイッターでお世話になっております!ウメコさんから頂きました!
フェルト生地とかでお人形さんにしたい、手乗りABジプ・・
そしてあれですよ、お手手、お手手ですよ・・!!
さりげなくいちゃつきおってからに(*'∀` )




冬梨さん

◆冬梨。さん

ROはしらねぇけどよ!かいたぜ!な冬梨。さんから頂きました!
個人的にRO知らないけど書いてくれたんかよ!まじかよ!って
すごくうれしくなります。まじかよ・・!
この小憎たらしい感じ、まさに我が家のジプですよ。頭ぐりぐりってしたい。グリグリ
どうですこのイチゴの違和感のなさ。ぐうかわですよ(迫真)




あくさん

◇あくさん
sogno : http://sogno-diary.tumblr.com/

あ ざ と い。アザトイ!!
去年はABのイラストを頂いて、今年も頂いてしまいましたー!腰!
女の子の 腰と おなか 大好きなんです\(^o^)/
あくさんの描く女の子キャラはいつだってかわいいです・・!
あと見覚えのあるチョコタルトにどきっとしました。これはまさかもしや




げーひめさん

◇げーひめさん

「シマさんといったらどや顔」ということで頂きました、ドヤァ・・!!
自然とこの顔文字が思いつきました( ・´ー・`)
赤色主体なのにどこか涼しげなイラストですよ!水彩!
ジプシーの袖はダボダボ派で、
ズボンもダボダボ派の私大歓喜です( 'ー`*)ダボォ・・!




まもかさん

◆まもかさん

とってもポップなイラスト!頂きましたー!
色合いかわいらしい!絵柄、すっごく好みです・・!
あまり出番のないHWさん描いて頂けてびっくりです、出番ないものなー!
キャラクタ覚えて頂けたこともうれしいのに、
かわいく描いてもらってしまいました。ジト目!ジト目!




霧灘さん

◇霧灘さん
RETORA-38 : http://www5e.biglobe.ne.jp/~ni_miya/

イケメンですわ( ゚д゚ )
画像開いた途端なにをしてくれたんだ霧灘さんイケメンリア充爆発しろ!!と
隣人の壁ぶっ壊しそうになって落ち着いて悦に入りました。賢者タイム入ったこれ。
も、もう本当にイケメンに描いてくれる・・!(ゴロゴロ)
いいぞ早くキスしろキース!キース!はよ付き合え結婚しろ!!と思ったら
オマケのお話でさすがヘタレ。わかっていらっしゃる・・!笑




梶原くるみさん

◆匿名さん

ホッとするような、イラストですよー!
匿名さんから頂いました!足から色気が・・!
足好きなんだぜ!と聞いてうまい酒が飲めそうです。(*'д`*)
こうゆう落ち着いたイラストいいですよねえ、素敵な雰囲気です。






DSC_0139.jpg

■悦

ということで、たくさんたくさん素敵なイラスト頂いてしまいました。
やはり、人様の描かれるうちの子、かわいいなあ・・!って
毎度思ってしまいます。親ばか精神大爆発!

ツイッタとメールでたくさんおめーって言ってもらえて
ケーキもおいしくて、誕生日はやはりいくつになってもいいものです。
いいものなのですよ( 'ー`)

改めて改めて、ありがとうございました!
うれしいことが続いてこの先なにが起こるか怖いぞ!


◇コメントレス

*Sigの絵描きさん
>>
養命酒ってなんだか高そうなイメージがするのは気のせい!
いつかはお世話になるときがくるのかなあとぶるぶるしてます


*紳士( ゚ω゚ )さん
>>
水もあかんか!水もあかんのか!
睡眠時間はしっかりとってるはずなのに眠たいのはこれはそろそろ
年なのかもしれない(迫真)


*れれれさん
>>
せやろー!
ハロウィンにおめーのものはおれのものできるで!!


*do9さん
>>
放送で見かけたまさかの 株主優待券( ゚д゚)!?
お礼だなんて、放送なんてむしろ私の日々のおしゃべりを
リスナーさんに聞いてもらっているというかんじなのですよヘヘ

お気持ちだけありがたく!いやでもこうゆうの見てしまうと
いいホテルとまってリッチな気分に浸りたくなりますねほんと笑



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。