東京レポート - ラグフェス編 -

1-1


わかりやすかった。ほんとうに。
5月4日にあったラグフェスのお話で前回からの続き。

レポートに出てくる人はROキャラで代理



- 続きにて -



TgKew.jpg

                _人人 人人人_
                > 腹ごしらえ <
                  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


そうですまずはおなかを満たしてからイベントに臨むのです。
ラグフェスからけっこう日付たってるじゃないかとか
そうゆう些細なことはそこらへんにおいておいて。    そこらへん→◆


いざ会場についてみると、外にたくさん 並んでいらっしゃる!
同じ日にスパコミ2日目が開催されているというのに
しっかりこっちにも人くるんだなあってなんだかうれしくなりました。


そして会場が 広いよ!∠( '∀')」


去年の年末にあったラグフェスはけっこうぎちぎちだったものなー・・!
サークル参加2回目だもの、机の上作成していくのなんて余裕だぜ


まったく進まない。



(;^ω^)アイエエー?
やればやるほどなんだかごちゃごちゃしていくおかしい。
お片付けは 得意なはずなのに。


dYiCR.jpg


終わったウォォー

写真の右上あたりにおっきいポスターおいてました。
早く入稿するとポスターつくってくれる印刷所さんだいすき頭あがらない



そんなこんなでイベントスタート。



4_20130525215416.png

今回もねんどろいどカルちゃんおいてました。

せっかくのイベント事だもの、おいておきたいよ。
あと品数が少ないから机の上がさみしくなってしまうからせめてものだよ。
げふん。


5_20130525215417.png

ねんどろいどをカメラでとってくれた方や、
気づいて話しかけてくださった方などがいました。うれしいなー!

自キャラの♀ABさんをねんどろいどにしたいんや!って方は
ほんと公式ABねんどろいどやろうと思えば割と簡単に改造できるぞ!って
全力でオススメしたいです。

6_20130525215416.png

ガンホーさんおなしゃす。
自キャラねんどろいど制作キットとか出たらいい値で買いたいです。


・・


ラグフェス前日の放送で、

「絵描きさんで自分のサインかっこいいの作ってる方とかいて
うらやましいけども自分じゃ考えられないから私はうんこをかこう。」

的なことをはなしていたんですね。


21

       ファーwwwwwwwww


  ・

  ・

  ・



3_20130525215417.png

すんませんでした。

実際手に取っていただいた薄い本に書かせてくれる方もいましたし、
家に持ち帰ったスケブにもうんこかいていいぞ、といってくれる方もいました。

ありがとうございます、小二病うれしいです。




そしてありがたいことに新刊・既刊は昼過ぎに完売しました。感謝!
差し入れもおいしくいただきました。

去年の初参加だったラグフェスで、まったく戦利品げとーができなかったのですが
今回はもうそれはもうたくさん戦利品をだなあ・・!
だいたい20分くらい席はずして会場内を這いずり回ってきました。
大好きなレイヤーさんにも会えたし大満足です。

次は11月!
公式とくっついてるんでしょうかね?
また何か作れたらなーっておもいます。



◇コメントレス

*れれれさん
>>
せめてモロクが崩壊前とかだったならなあ・・
と私はおもいます。




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。