プラダを着たなんとか

eku.png

                 都合のいいことに、バフォ帽が。


- 続きにて -





■エクなんとか。

衣装装備がなんだか作れるらしくて。
エクラージュの町で作れると、なるほどなるほど。
というかたしか今日のお昼くらいにツイッターで衣装装備作成の
情報をみかけたりしたのでパッチ当日に発表だったのかしら

私はバフォ帽子4つ作り、あわゆくば露天で
売りさばいてしまおうとほくそ笑み、材料集めを。



さて材料


---------------

水晶鏡4個
妖精の魔法の粉1個
エメラルド10個
ルビー10個
サファイア10個
トパーズ10個
ジルコン10個
スプレンディッドコイン50枚

---------------



まぁ妖精の魔法の粉とコインは露天で見つけれたし、
他のものはNPC売りしてるので敷居が高いのやら低いのやら( ゚д゚)
あとは作りたい衣装装備のオリジナルになる頭装備。

ただNPC・露天で買い取れるといっても、


eku2.png


こう、
なんというか


eku3.png

(けっこうお高い・・)

そいえば作成は最近はエンチャウントとかそうゆうのがあって
なんとなーく衣装装備の作成も確立制かなあっておもってたんです。
爆発するんじゃないかと。爆発。
勘違いでした!

eku6.png

というわけでワンダラーでもABでもつけれるぞ!バフォ帽子。
ゴーグルとかバフォ帽子とか職業限定がある頭装備の
衣装化はやっぱりちょっとうれしいなあ。
ごっつくて、大きい頭装備好きです。かわいい。


とまあアッサリ作ったあっぴるしてますが
水晶鏡なんてたけーもの買わないでマヴカたんからもらおうと思ったら
RR化で落とさなくなったのを狩りしてしばらくしてから気づいたり
モーラの町行くのに霧の森で息絶えて倉庫漁ったら
なんかふつーに不思議な種があったり


そして私は最初にバフォ帽子が4つあって
衣装装備化して金もうけをするといっていたな


eku5.png

ばかめS付きは衣装装備にできないのだ


なんで衣装作成NPCに話しかけても作成できないんだろうって
困惑した後に気づいたペケこのなれの果て。



◇拍手レス

*三叉路さん
>>
イベントお疲れ様でしたー!
まさか拍手でメッセージをいただけるなんて!

私も三叉路さんの薄い本をごっそりお持ち帰りできてうれしいです!
初めていったラグフェスで気になって1冊目を手に入れて
それ以降気になっていたので・・!
ジト目なキャラクターに弱く、ワカバくんが好きで・・( ゚∀`*)

次でワカバくん編が終わりということで
とっても続きがきになってます。
またラグフェスで会えるのを楽しみにしておりますー!
次回はちゃんと、声をかけたいですっ



↓行先)らんきんぐ

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。