2人のお話

zibiebu_20130421213806.png

■じぷえびさん

ブログでの出現率の高い、
ジプシーのシマさんと、ABのカルちゃん。
お二人の妄想をつらつらとながながと書いてあるだけの記事です。


┐(´∀`)┌ながい。


- 続きにて -


■徒然スタート


-- カルちゃん(AB)視点 --

女装してるとはいえ男なので基本的に女の子は
好きだし、親切にするけども、いちおう友達の
シマさんに対しては扱いがきついらしい。
とある臨時で知り合ったのが運の尽き、やたらとうざく絡んでくる、
さらにトラブルばかり起こすめんどくさいジプシーでした。

シマさんに振り回されつつなんだかんだで仲がいいけども
学生時代の女の子同士にあるスキンシップを受けて
日々ストレスがたまるというか理性が削られているんじゃないかなあと。
女装ということはカルちゃんのお姉さんしか知らないことなので
もちろんシマさんだってカルちゃんを女の子だと認識してるわけです。

普通に女の子は好きなわけだし正直スキンシップに
時々理性が崩れていっそ暴露して一線越えたろかと思いつつしっかり自制して
日々悶々と過ごすカルちゃん。もはやラッキースケベ。
この時点で自分はシマさんのこと好きなんじゃねーの、と
思いつつあんまり認めたくないそうです。




-- シマさん(ジプシー)視点 --

面白そうなAB見つけた。友達になりたいなあ。ド直球。
カルちゃんにべったりしてるくせに、『好きなの?』と聞かれると
『? 女の子同士だよ?友達だよ?』とか言うもんだから、
カルちゃんのストレスがさらに積み重なります。

それでも困ってたりトラブル起こしたりすると
なんだかんだで助けてくれるカルちゃんになんだか妙な感情を持ちはじめ
もしかして私レズなのか?と思い始めます。そいつは男だぞ。

いつかはカルちゃんの正体もバレてしまい、男だとわかった時は
シマさんは今まで自分がしてきたスキンシップの数々を
思い起こし自爆するといいです。



-------------- キリトリ線 --------------

一見友達の女の子同士だけどそうじゃなくて、
実際は男女でさらに後々お互い好き同士なのに
お互いの素上をよくわかってないから、
若干まどろっこしくなっていくお二人さんです。

男だとバレる前はジプ×ABだけど
男だとバレたあとはカルちゃんがふっきれて押せ押せ状態になって
AB×ジプになればいいなあとぼんやり。



気づけば記事からスイーツ臭がする。たいへんだ。



◇コメントレス

*名無しさん
>>
ちょっと裏方ズという名称が
いいなっておもっちゃったじゃないですか




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そいえばそもそもなんで女装してる・・・?

カルちゃんの男装(?)が見てみたいですそしてうっかりときめくシマちゃんも見てみたいです(春先全裸)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。