事件は続いてやってくる。

arasuzi.png


■ことの始まり

1月某日、ブログやら薄い本にちょこちょこ出ている
我が家のレンジャーを3次元につれてってくれるというぽっぽ先生からの
ダイレクトメッセージから始まり始まり(コチラの記事参照



- 続きにて -


ani_20130310112016.png

■2倍

ワールド対抗の特典期間は1日50%~を目標に
もそもそ下水で下水で狩り続けて、105歳になりました!

105歳というと閃光の爪。
小型カード買って閃光の爪買ってステを殴りにしたはいいものの
閃光は105歳から装備可能というのに気付いて
ソウルジェムにちょっと影が差したけども無事装備できるレベルに。
2倍期間なんてなかったらとっくに魔女化してた。あぶない。

ani3.png

(ソウルジェム曇り中)


精錬すると心も折れることわすれてた。
どうすればいいの・・・


どうすれば・・・




気づいたらお財布から15Mなくなってたんだが?




ani2.png

+7小型閃光をひっさげて、下水いって
Aspd193に届いちゃって早くて楽しい!
AGIをこれでもうあまり振らなくていいっぽいのでSTRあげて
ダメージ増やしていこっかなっておもいます。



■ここから本題

いち
 

         ・

         ・

         ・


ni.png

        そうなんです。(迫真)


るぺちゃんが3次元に・・ということだけでも泡吹きそうだったのに
ABのカルちゃんも3次元に!と聞いて会社帰りに目かっぴらいてました。カッ

るぺちゃんをやっていただけるのは前の記事のとおり、ぽっぽ先生
そしてカルちゃんをやっていただけるのは八重舞子さんですよー!

去年のRJCで金髪レンジャーさんのコスをしていたのを
見かけて、べっぴんさんだわあ・・!と思って気になってた方で、
12月のらぐへすの時にRJCで見かけてー!!と伝えれました「('∀')」

冬コミで配布された、『Anemone』でアクビさんのコスされていた方で、
ナイフを振りかざすアクビさんにどきどきしました。(;*'∀`)-3


san_20130310114754.png

彼も大歓喜。

さてこの記事を準備している間にも、撮影が終了されたそうで
ぽっぽ先生のブログでお二人のるぺカル姉弟を見ることができるのです・・!
昨日はツイッターでその画像が回ってきて私顔が怖くなってました。ニヤニヤニヤ

なにより再現度が、すごい!
髪の色や装備、さりげなく2人がつけてるヘアピン、全部再現されていて!
ぽっぽ先生のるぺちゃんはかわいいし、
八重さんのカルちゃんはかっこよくて綺麗でイメージぴったりで・・!

simai.png

思い入れのある1stと2ndキャラでもあって、
中学の頃から、よし姉弟ってことにしよう、と決めていて
なんかもううれしすぎて。('ー`)親バカ・・

3次元につれてってくれてありがとうございましたー!
ROやってて、よかった!



◇コメントレス

*れさん
>>
ありがとう!大人な女になるのです



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。