らぐへすレポート 後編

hyousi.png


■12月1日

前のレポートから期間があいたのは決して忘れてたわけじゃなく
ただたんに遅筆だから。
あとジョジョ読んでたから。おもしろい。


前編はこっちですゆえ → 
そいえば前編のほうでらぐへすで会った方々の名前に
すっかり忘れてたリンクつけました!



- 続きにて -


その4

らぐえすが始まって2h後、無事完売しました。

よかったなぁよかったなぁ、
やったー大量にあまったぞー!ってならなくて・・

初参加だし勝手がわからないだろうから
スケブは募集しないだろうなぁと思ってたんですが
完売してからやることないなぁ・・となってしまいました。( '∀`)


その5

というわけで残り時間はのーんびりスケブを描いてました。
お昼からはほのぼのした時間を過ごしてました。
トイレいったりトイレいったりスペースに遊びに来てくれた方や
コスプレイヤーさんとお話したり。

スケブも、ありがたいことに描かせていただける方もいて、
よかったなあ。

そいえばROのイベントでのスケブって、
依頼内容はたいてい依頼人自身の自キャラをかくイメージがあったんですが
薄い本の内容のキャラを依頼してくれる人が大半で、
実際はそうだったのか・・!っておもいました。

その6

一番依頼で多かったのが薄い本に出てたABさんでした。
ちんこついてるのにね。


その7

あと放送見てるで、っていうリスナーさんや
ブログみてるで、っていう方やいろんな人がサークルに
遊びに来てくれてとてもうれしかったです。
ネットと中の人まんまですね、とおっしゃる方もいました。
ネット弁慶なので意外でした。ネット弁慶。

差し入れも、おいしく、いただきました・・!
どれもおいしくて肥えたであろう( '∀`)
お手紙もいただいて、ほんとにもらっていいのかなあという
錯覚も生まれますねこれ。ええのんか!と
大切に大切にしますね。




■コスプレイヤーさんのターン


引き続きツイッターで交流のあるコスプレイヤーさんと
お話できたよ、紹介だよ!のお話


その2

♂♀教授の合わせだったカビの姉御りょんさん

同じ職業♂♀合わせに弱いんです。双子は、かわいい!
カビの姉御とはニコ生始める前からお友達で
やっと会えたー!ってかんじでした。
もらったTENGAエッグがけっこうかわいかった。
夕飯に目玉焼きにしておかずにしました。
りょんさんと姉御と仲が良くて、いい双子やでえ・・


その1

クリエのコスプレイヤーさんでした!ねおんさんです。
ふわふわとした雰囲気のかわいらしい方でした。
もうこれぞ女の子!って感じで(*'∀`)



クリエの衣装が、ROでとってもきれいな絵を描く、
yakkaさんのクリエのイラストを忠実に再現されてました!
衣装を作れる人ってやっぱりすごい。


その3

ラストです、花房マキさんりんりんさんのご夫妻でした!
美男美女・・美男美女のスナイパーとジェネティック!
お二人の、ブログでの衣装の作成や武器の作成の過程を見るのが
とてもたのしいです。

高校の頃、RO始めたてでコスプレもやってた友達と
クオリティたけえ・・!とプログラムの授業の休憩中に
パソコン室でマキさんのコスプレ写真を見てたのを、すごく覚えてます。
まさか数年後に実際にお会いできるとは('ω')





これにてらぐへすレポートが終了です。


薄い本をお手にとってくださった方
遊びにきてくれた方、ありがとうございました。
次は5月のラグフェスに参加したいなあ。
マンドラにあんあんされるジプシーの本作りたいです。あんあん。



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

次回はジプコスして売るんでしたっけ?

よし!いいぞ!もっとやってくださいお願いしますm(_ _)m
次回こそは絶対いくぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。