らぐへすレポート 前編

1_20121210004834.png


■12月1日

らぐへすに参加してきたレポートです。
長くなりそうなので分けることにしました。
記事の準備が半分しか出来てないだけなんですけども。

荷物がくそ重たいことからはじまった。
なぜなら薄い本の締め切りを間違えていて自宅から自力運搬になったから。
締め切りは、ちゃんと守ろう。ていうか確認しよう。
印刷所さんありがとう・・。


- 続きにて -


]


6時30分に出発して、電車の中で朝焼けを眺めて
新幹線でツイッターにハイエナのごとく張り付き3hで秋葉原。

会場までちゃんとつくのかなあって山の手線おりたところで



2_20121210004834.jpg

          (め、目の前だ・・・・)



10時30分くらいにサークル参加で入場しましたが、
もうけっこう人が並んでましたー、物販とサークル一般入場のところに。
噂では6時30分からぼちぼち並んでる人が出てきたそうです
(ソース:ツイッター)


初めてのサークル参加でわったわたしつつ、
準備をしていますと。


2.png

お隣が、お隣が、ROの公式アンソロジーが発売されていた頃から
ずっと好きな作家さんの、かんきりこ先生が・・!

ファンです!から始まって、色々お話させていただきました!
たぶん伝えたいこと3分の1くらいしか伝えられずでしたが
お話できて、とてもうれしかったのです。

かんきりこ先生のGv系のお話がとってもすきです。
かつてGvで、対人装備で輝いてたアレに関するお話がすごくすきです。





恐縮ですが、お会いできたことに浮かれてのっこちゃんを。
ジプシーはやっぱり、いいものです( ゚∀`)


2012_12_01_10_47_46_20121210004858.jpg

おう写真使いまわしよ。

「こんなかんじでいいのか・・?いいのか・・・?」と
すごく不安でした。ええのんかー!
とりあえずペーパーきっといてよかったです。(早朝に)
切ってなかったらずーっと一般入場始まっても切っていたかもしれないまじで



ニコ生関係のお友達の副園長や、メカニックのイラストが素敵な霧灘さん
あいさつをして、11時、一般入場スタート。


ソワッソワとしてると薄い本を手にとっていただけて
緊張しまくりで汗が噴き出まくりでした。すごく、すごく油汗が。
リスナーだぜ!という方や、ブログ見てるんだからね、という方もいて
おぉ・・なんだかこしょばゆいっていう感覚でいっぱいでした。

3.png

    ・
  
    ・

4_20121210004852.png


    ・

    ・

5_20121210004852.png

              !?


お、恐れ多いのですが最後尾プラカードで自分のサークル名がみえて

「どうゆうことなんだよ・・」

スタッフさんにとても感謝です。
列を誘導・整理していただけて頭が上がらないです。


6.png

          気が気じゃなかった。




■コスプレイヤーさんのターン


サークル参加の続きのお話はまた次で。


ツイッターなどで交流させていただいてるコスプレイヤーさんも
お会いできましたー!うれしい。


7_20121210004852.png

5月のRJCでとっても気になったお二人さん!秋人くん真殊さん

RJCのときに青アクビの双子ちゃんをしており、
今回はアニバのあのお二人でした。
イケメンオーラ醸し出してました。なんてまぶしいんだ。

ゲーム内じゃアニバイベントで毎年一緒に出てくるものの、
なかなか接触してないNPC2人で、こう一緒にいるのを見ると
いいなあ・・っておもいました。ホモォ・・・


8_20121210004851.png

まさかの擬人化!ぽっぽ先生八重さん

雄一郎先生の去年のサマスペの擬人化ポリン・マーリンでした。
ぽっぽ先生はもう本当にブログとかで見れるとおりに
笑顔がすっごくかわいかったです!
そしてスク水が似合う方なんて、そうそういませんよ・・!
前髪のクルンとしてるのも再現度がすごい、八重さんすごい・・!


お会いできて、とてもうれしかったです( '∀`)
まだまだ紹介したい方々がいますので勝手に書いてます。
また後編にて。



↓行先)らんきんぐ

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

でもきっとジャージやスニーカーは眉一つ動かさずに売ってたと思うですよ…
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。