てん

an.png

                               めでたい。


- 続きにて -



mae.png

■解せぬ

最近はABの兄貴ばっかり動かしてます。
TU10をとったのでGX片手に不死mobを食べる、食べる。
兄貴は99歳なので、あと1歳上がれば病院にいけるのです。

病院いったらうまーだって


GMが言ってた。





RR化が きました。





mae2.png

100歳になりました。
もちろん病院こわくていけない。
RR化でもっと敷居高くなってしまったのでは。


■メリー

an2.png

ROがクリスマス入り。
アルデバランのクリスマスが一番好きです。BGMとか素敵。
さてはてなにかマップにあるぞ?


1ni3.png

地面に縫いつけられた靴下がありましたかわいい。
毎年毎年こうやって装飾がちょこちょこと
増えていったらいいんですけどねー。


また別キャラで靴下のとこを通りすぎようとした




an3.png

           すげえ公式すげえ!芸が細かい!


靴下に大量にきのこが生えてました。
いいですねなんかこうゆう小ネタがあるの。



an4.png

とおもーじゃん?
公式じゃなかったんだなこれが。



■パッケ


アニバイベントにいってきて、せっかくなので
すごーく久しぶりにパッケを買いました。
今年のはグラと性能がいいものが多いので。

ro-zu.png

ローズキャスケットが結構お気に入り、後ろかわいい。

インペリアルフェザーを売るか売らまいか迷ってます。
いやだって立派なお値段してますもの、お金に負けてしまいそう。
でもAspd上がるのは魅力的で、
そしてなんとなく売らないでおいたヘルモがまた輝いた。



◇コメントレス

*ごまごま
>>
けつ!めくれてる!!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。