階段

biwa.png

                                  ROと日常半分ずつ


- 続きにて -



■天津

biwa3.png

リア充爆発しろかわいい

今週から1.5倍なんですね!
討伐は、討伐は・・。(((('∞`)))
EXPの討伐1.5倍がくるのなら、その次の週に討伐1.5倍がくるのではないかと
勝手に想像してにやってしたけどその来週は生体4なんですもんねぇ

夢の希望もないけどジプシーDOPがくるなら
生きていけるきがする。


biwa2.png

142歳!

生体4がきたら遊びに行ってみたいので、
デスペナ怖くないようにあと1歳あげといて0%にしてパッチ迎えよっかな




-------------------------------------


■日常

ここからスーパー食いしん坊タイム
そいえば花のズボラ飯がドラマ化と聞いてうれしい。

ちょっと前に憧れだったオーブンがおうちにきて、
週末にオーブン無しじゃ作れなかったものを作ってます。
お菓子とかね( ゚∞゚)


しろの3




スコーン焼いたり




しろの2

ピザ焼いたり!

ドライイーストって初めて使ったんだけどおもしろい
ちょろっと放置して発酵させておいて、その間に具を作って
そして生地をこねてみるとすごいもちもちになってる。

お料理は楽しい。



しろの1

あと、今日お休みだったので眼科行くついでにコメダ珈琲にいってきました。
青森にはなかったというか東北にはないっぽい。

コメダといったら、シロノワールさん!
初めてノシロノワールさん!
普通のはでかいらしいんでミニサイズをお昼がわりにたべました。

これがまた うんまい!
あつあつのデニッシュに冷たいソフトクリーム、さらにシロップ
コメダさんはドリンクとかも容器が長靴の形だったりでおもしろいし、
ほかのケーキもおいしそうでした。

雰囲気もいいから今度またいってみよう。





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コメダのミックストーストがンマァーイ!(゙゚'ω゚')です

是非お試しあれ⊂(´ω`⊂⌒⊃
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。