貴方と私と貝殻ぞ

omaruu.png

                              なんだかかわいいね


- 続きにて -



omaru.png

■さよなら1.5倍

いやもうけっこう前ですけども
おまるワンダラーが140歳になりました。キリがいい

今年中にはオーラになりたいねぇ、
ってぼやいてもう気づいたら1年の半分が経ちちゃいそうです。
あと年内に2、3回討伐1.5倍くるだろうから、
それでがんばればたぶん光る(予定)



■こんにちわイベント事


omaru2.png

こんなホルダーの中身はうれしくない( v゚∞゚ )v

ポイントラリーは割と毎日まわして
ときどきちょろっといいものが出るくらいです。
リネングローブくらいかな、4mで売りさばいてお財布がちょっとほっこり

GMのさぶおなんかはバルーン3つだしているらしい。
解せぬ。


omaru3.png

せっかく天津イベントで貝殻で経験値ももらえるし、
討伐1.5倍も終わったことなので新キャラを作りました。

今さらながら 初めてのスパノビをつくろうと。
スパノビ転職するために、べと液と古木の露が各30こいるらしい。
なのでレベリングついでにアイテム集めかねましょう。

omaru5.png

ベと液だけはくっそありました。
RO始めたころから、ずっと、あつめてるんだからね・・(´゚౪゚`)
それにしても懐かしい。
ずーっと昔、私が始めたころは2次転職まではエルダーだったんですぞ


omaru4.png

                     まじで死ぬ5秒前



さらに鯖統合でスロットがあまってまだまだお釣りがくる状況
キャラクター作り放題。
貝殻でレベルもあがっちゃう。



omaru6.png

こうなったり


 ・

 ・

 ・


omaru7.png

こうなって。見かけだけで作った。

というものの、ワンダラーがメインだから暇見て
育成しようかなあって。
ダンサーはハイアチャにして止めようかな、ハイアチャかわいい おしり。


omaru8.png

ありがとう天津 ありがとう貝殻

イベント最終日、その夜ギム鯖の天津が死んだ。





◇コメントレス

*おっちゃん
>>
うさぎちゃんかわいいよね
禿卵はでたかなぁ


*よるさん
>>
はよはよ

*名無しさん
>>
アザァース とてもうれしい!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。