息してないとおもった?

■近状

残念!生きてました!
生きてます。

お仕事は割と慣れて、楽しいです。
なんか年度末ということで忙しい時期だと!ということで必死にメモとって
上司に高校はパソコン系だった?嘘つくんじゃねえ!と生ぬるくいびられながら
がんばってます。



というのも、フロッピーのフォーマット?一体なんなんですかそれ!
フォーマットするための機械壊しました!すいません!と
何を学んできたのかという感じなので 以下省略



フォーマットするための機械は無理やりフロッピーぶちこもうとして
中の針折りまくりました。
隣のデスクのお姉さんが、しゃーねぇよ!と変えのをくれたり
このマグカップかわいいよね、かわいいでしょ。あげるよ!と
色々優しくて惚れそうですお姉さんがかわいい。



なんかこうやって書いてると上司の人だけが印象悪いけど
一番お世話になってるしたぶん一番優しいです。というかいい人です。




お仕事は簡単に言うと書類に埋もれてあーだこーだする、事務。
整理するのとかが大好きだから楽しくてしょうがないです。
あとデスクワークで、しっかり眠って健康生活なので
全然つかれもしないあっという間の一週間でした。ええこっちゃ。


ほんとに近状報告になっちゃったのでRO日記、また今度。
あとペンタブが壊れてそこだけ豆腐メンタル。



↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

"整理するのとかが大好きだから"

はい、みんな
ここテストに出ますからね

No title

いまどきフロッピーって。。。
PCインストラクタしてた数年前は使ってたけどさ。。。
何してるところなん……?

No title

いやいやレコード盤じゃあるまいし、さすがにフロッピードライブには針は入っていませんがなww。
しかしどうして壊れたし…逆さに突っ込むぐらいしか思いつかない。
いまどきFDDついてるPCなんて…と思ったらwindowsライセンスの関係で自分のPCに付いてるの忘れてた
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。