銀河鉄道

ryo3.jpg


■料理と文房具

バス待ってる間に本屋で立ち読みしてたのに、買ってしまいました。
今の世の中クックパッドでなんぼでもレシピ検索できるのに
料理の本買う人なんているんですか?(´゚౪゚`)とおもっていたのに

読んでたらこれ作りたいとかこれも作りたいとか
止まらなくなってしまったのでいっそ家でじっくり読みたくなりました。

普通にレシピ乗ってるのはもちろん、
肉じゃがとか、麻婆豆腐とか、カレーとか大量にできるものの
使いまわしレシピとかがのっててすんごいおもしろいです。


ryo.jpg

こっから文房具の話。

学生時代がおわって文房具とか買う機会が
ほぼなくなったんですけども。
久しぶりに文房具のコーナー行ってみるとおもしろいものいっぱいいっぱい


たとえば付箋。
ちょこんとしててかわいらしいのがありました。
きのこがニョキニョキ生えるよ( '-')

ミニマーカーコレクションってやつです。
↑クリックでamazonページにつながるわけなんですけど、
種類が多くて全部かわいい。


ryo2.jpg

あと、Deco Rushっていうのも。

修正テープと同じ使い方で、マスキングテープみたいなのがひけるぞと。
これまたテープの種類が豊富。
こんなのが学生時代にあったなら私のノートももっとマシになっていただろうに。
黒板の内容ノートにまとめるのすんごい苦手でした。('ε`)


他にも、一見ペンなのに実はハサミでした!とか
針を使わないホッチキスとかたーくさんおもしろいものありました。
見るだけでもたのしかったです。


◆リンク追加

*ハニポッポ* (ぽっぽ先生さん)

ROのコスプレイヤーさんといったら断然ぽっぽ先生!って
声を大にして言いたいくらい好きですかわいい!
私はクリスマスの夜はずっとぽっぽ先生のニコ生をみて興奮してました。



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。