兄が仕掛けたのはえんぴつトラップ

おべんとう


■お弁当クエスト

前にブログ内で言ってたすんげー個人的にかわいいと思う
お弁当箱を使ってお弁当を作ってみた。
実家にいたとき、というか学生時代とか
お弁当を作ってもらうっていうのがなかったから、
いざ自分で作ってみてもお弁当ってなんか いい気がする。


というか私は冷やご飯が好きだからか
コンビニのオニギリの冷やご飯とかたまらん 



- 続きにて -




■指

RO関係のお話はきっと次の記事。
なんだかんだで色々SSも書きたいこともたまってます


先週末あたりから左手の人指し指が痛くてちょっと腫れました。
ちょっとくらいだからいいや、って思って次の日。
片手の人差し指と比べると腫れで1.5倍くらい大きくなってて
爪の中にたくさん膿がたまってました。

これはやばいんでないかとおもって、月曜日に皮膚科に。
週末だから病院やってないじゃんねって気付いた時は魔女化するかと思った。

そして皮膚科にいって、針とハサミを使って爪の生え際というか
爪と皮膚の間のところに穴をあけてそこから膿を出してもらいました。


ペケこ : それって痛いですか?すごく痛いんですか?
先生 : 痛いとおもいます。
ペケこ : そ、そうですか


ハサミが入るのももちろん痛いけど、そのハサミが入ったときに
膿がぶつっぶつって感じで出てきてる感覚もなんともいえない。

終わったあと脂汗うかべてツイッターうちながら
痛かったけどこれで治るんだなぁ!て思うと清々しかったです。



次の日 膿がたまった。



魔女化するかとおもった。
再度皮膚科へ。


先生 : 穴をもっと広げましょう。
ペケこ : それって痛いですか?すごく痛いんですか?
先生 : 大丈夫です。



先生 : 昨日と一緒です。




ペケこ : そ、そうですか



終わったあと脂汗うかべてツイッターうちながら
痛かったけどこれで治るんだなぁ!て思うと清々しかったです。

ちなみに無限ループはしなくてここで終了 膿もたまらず治ってきてます
最初腫れがやばくなったときは指がなくなったら
どうしようかとおもった。



■車

今日、免許の卒業検定が終了しました。
あとは卒業式にでるだけです ぴったり一ヶ月で教習終了!

記事の上にあるお弁当も、卒業検定を受ける日ということで
自分自身を奮い立たせる的な感じで作成。
気持ちの問題よ・・。

13日に青森まで飛行機でぶっとんでセンター受けて晴れて運転免許。
こっちは雪が降らないからあまり寒いと思わないけど
青森はきっとやばいんでしょう。
こわやこわや。



■チーズ

ti-zu.jpg


こうゆう蒸しパンあるじゃん。

普通に食べてもおいしいこの蒸しパンなんだけども、
冷凍庫にぶちこんで1日置いておくと、
チーズケーキになるらしい!

っていうRTが回ってきて今日スーパーのパンが安かったから
ついつい買ってきちゃったっていう小話。



◇コメントレス

*通り過ぎさん
>>
その幻想をぶち壊すぞ

*ぺったんこさん
>>
メインキャラの湾の装備に活用できてうれしい!
そして始まるガムの日々


*よるさん
>>
せやな!



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チーズケーキその後がとても気になります。
ほんとにチーズケーキになったかな…?
水分が凍って抜けて、全体的にしぼんで味が濃くなるのかもー?

(?゚ω゚)

爪と指の間って神経が集中しててメッサ痛いっすよね。
江戸時代の拷問なんかでも針を何本もぶっ刺すやつがあります。
ペっさん頑張りましたね。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。