抱きしめたいんだ!

otamesimini_20111117210917.gif

                                  WORKING!!のあれ。



- 続きにて -



aitemu_20111117231229.png


■山田派

なんかすげぇ色味のない露天を見かけた。
最近はROもだらだらで、特にレベリングもしないで
放送のときにとりあえず金策いって、
課金も切れそうだし、そのままちょっとお休みしようかなって思ってました。


ROとは小6からの付き合いだけど、
初めてやっとお休みしようって気持ちが出てきたか・・


 ・

 ・

 ・




kabuki.png

        カブキ狩りをするまでは。


なんなんこれなんなん。
討伐クエとか見ないふりしてたけどGMがカブキがうまいって言ってた。

メインキャラの湾ここでレベリングできるじゃない。
天津D1Fを通るのがめんどくさいけど、大体30分で1セット討伐が終わって
それでいてほとんど死ぬ危険もない。
これって素敵やん?あ、新助さん芸能界復帰ですね。


kabuki2.png

狩り1日目からいただけるなんて、恐縮です。いらないです!

とりあえずここで130くらいまで目指せるかなーって感じです。
いつかのスカラバで狩りができるまでここでがんばる。



なんだよー ROのモチベもどっちゃったじゃないのよー



kabuki3.png

2日目からいただけるなんて恐縮です。
いらないです!




■ローストビーフ

bihu.png

ビフロストかと思った? 残念!異世界でした!

実装しました。
とりあえず観光に【さぶお・かるお・ペケこ】の3人で。
ビフロストってどんなところなんだろう!おいしいのかな!
ローストビーフ食べたい。


 ・

 ・

 ・

bihu2.png

そういえばマリオネットcが 値上がったってな!
ゲフェDにでも取りに行こうかなぁ・・。

とりあえず狩り場は、もう少しレベルあげなきゃね!って決断。

bihu3.png

あ、花の上からの景色がきれいでした。
やはり高いところからの眺めはいいもの。


 ・

 ・


そいえば恋人ガム復活と新しいガム装備がくるって噂きいて
どうせ恋人ガム使ってないからなーって先駆けて売っちゃいました。(1/20)

コラボが来たらきたで近所にサークルKあるから
ガム狙って当たったら儲けものだし、
来なければ来ないでまぁ恋人ガム使ってないしいいかーって感じです。
もうすぐアニバパッケだからその資金もほしかったし( ゚ε゚ )
でも影肩までなかなか届かない。


もんもん。



↓行先)らんきんぐ

 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ペ様を抱きしめて締めすぎてどうにかしたい!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。