ヤンボー×マーボー

!!_20111005193228.png


□お届けものです

君たちに虫さされが首に出来ていた私の気持ちがわかるか。
あくさん企画のふともも本『ふとももぱらだいす!』が届きました!

同人で誘っていただけるなんて指で数えると2本しか
おれないくらいの希少価値的な経験だったので
私はどっきどきのわっくてかてかだったさ。


- 続きにて -



201110041801000.jpg


(;*'д`)か、かわいい・・

表紙にふともも中身にふともも!
とっても素敵な本になってました。
ROの♀キャラの衣装はふとももがけしからんよね!


本を見て幸せな気持ちになりコレカをみて幸せな気持ちになり。
もう1枚 何か入ってる!



201110041754000.jpg

             こ、これは・・





!!!.png



 ・

 ・

 ・


!!!!.png










(二度見)









!!!!!.png

うちの子がすっごいすごいかわいく書かれててなんかもう
言葉にできないです。でも言葉にします。


好きな絵師さんの手描き。
私地元のイベントとかでラミカとか買ったとき、ちょうど最後の1こで
コピーじゃない手描きのを受け取ることができると
すごいうれしいタイプなんです。
いやもしかしたらみんなかもしれない。というかそうだ。

うちの子がかわいい・・あ、2回目・・。
企画に誘っていただいてさらにうちの子の絵も
いただいてしまってうれしくてこのまま私就活がんばる。
本当に感謝です。



◇コメントレス

*Sさん
>>
厚塗りはなんか修正がいくらでもできるから
線画作ったあとにここをこうすればよかったーって後悔しまくる
私にとってはすごいなんか便利でした。あとたのしい。



*おっちゃん
>>
そうそう夜と朝がすごいさむいんよ・・。
おっちゃんも体にきをつけるんだでー。




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。