桜井

hutuu.png

                     ソーサラー太いだろっておもってたけど見慣れた。


- 続きにて -




■サクライ

saku1.png

ちょー眩しい。
最近、戦国天使ジブリールを買おうかわりと本気で迷ってます。
サクライ受かってたので行ってきました。

サクライ応募するとき、意気込み的なことを書く欄があったんですけど、
『がんばりまーすv(^q^)v』って適当な感じに書いたんだけど大丈夫でした。

とりあえずホムSと精霊だけやってきました

saku2.png

水精霊ちゃんのデザインがかわいい!人魚姫じゃねーの
火属性の大きいのはなぜか刀物語の主人公を思い出す。

使い勝手は・・・おう。


・・


ホムSをやろうにも、賢者石が売ってませんでした。
新密度+レベル上げはくそ楽だったんですけど、どこに行っても売ってない。
というか歩いてるジェネティックの方々も、ホムがみんなちびっこでした。

どうやら本当に売ってないらしく、ドロップで出すしかないらしく。

saku3.png

1hADS投げてきたわ。
サクライでドロップ狙って狩りしてきたわ!


進化させたる



メンテ



賢者の石 販売開始



ふざ、ふざけ・・・・・




dieter.gif

あ、ホムSはこの子がすきです。
キモカワってやつですね。
猫もユニコーンもいいけどキモカワがいいです。


あ、そいえばサクライでグリードに詠唱がついたんですけど、
まぁグリード自体mob倒したあとに使うものだしあれくらいの詠唱なら
別にいいんじゃないかなっておもいました。

シビアレインストームについてはなにもいわない。
ちょっとこのサクライの仕様がくるまでに狩りがんばろうかね。

saku4.png

あと懐かしいジプシー状態を再現してきました。
やっぱジプシーは国の宝やでぇ。



◇リンク追加

*~為せ成る~

狼鯖のシゲさんのブログです。
去年だかにニコニコで、蘭ねーちゃんの頭のとんがりが
どんな感じに成長していったのかって動画があって、まさかそれをうpした人だったなんて。




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。