涼しい

tikubinaya.png

                                乳首なや。


- 続きにて -



■精錬

seiren_20110821162858.png

さぶおからインペリアルスピア2本をお預かりしました。

GMから預かったものだと成功しやすいです。ソースは自分。
前にGMのたまさんから預かった茨の杖とかホーリーステッキとかは
+8になってお高くなったりさ。(`・ω・)


seiren2_20110821162858.png

折れました。すんませんした。



・・


■転生


mitu.png

ちょっと前にオーラになってたプリをハイプリにしました。

おそろしいもんです。
ジョブ40くらいまでODで狩ってたのにパワースポット一周したら
ジョブ50になったんだもんな。
おそろしいものです(:D)rz


kensi1.png

波にのって作っておいた転職したての剣士も育成開始しました。

サマスペの3層抜けるためにステをAGI=VITにしたんですけど
騎士転職がきつくて戦闘試験3回リベンジしました。
見てくれよSSの与ダメージ20なんだ。


結局SP剤つんでバッシュして騎士になったんですけど、
徒歩の騎士グラってすごくかわいい!
思えば剣士系ってやったことなかったです。作成したことも。
インデュアすげぇ楽なんね。


そしてパワスポやるもジョブ難民。98/11になりました。
オーラになる前にジョブをなんとか・・


なんとか・・・・・


kensi2.png

ジョブっていったらここよね。

がんばって、ジョブカンストさせて
そして転生させるぞ!


 ・

 ・

 ・



kensi3.png
                                 (サブPC)



 ・

 ・

 ・


kensi4.png

というわけでLKなりました。

LKかわいい。
あと豪華なミニクラウン買ってしまいました。
♀キャラで装備すると姫装備だけど♂キャラで装備すると
なんか胡散臭いです。



■ポイントラリー

ka-do_20110821162545.png

ポイントラリー30P目 うまい( ゚д゚)




◇コメントレス

*いときちさん
>>
パンツはどうかぶっても パンツだよ!

*すいかさん
>>
ありです!
いい感じに動いてくれてよかった!





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。