行 ) 東京 現 ) Maulersギルド 第三部

1.png

                              やっとこさ第三部。


- 続きにて -



■とはいったものの。

気づけば旅行から帰ってきて二週間たってて
覚えてることも曖昧なので割愛なかんじでいきます。╰(・ω・)╯ナンテコッタイ
今まで、わりあいって読んでた。恥ずかしい。


・・


第二部から続いて、カラオケが終わってから
他の生主さんの方々は朝マックに行って私はGMと朝食に行くために離脱。
カラオケ2回目の参加だったけど楽しかったなぁ。
初めて会う人もいたので満足です。


朝食はてきとうにファミレスで取って、TDSに向かうことに。
みんなわりとグロッキーだった気がする。( ゚ω゚)



・・


2_20110620154128.jpg

たま : よし、帰るか。


はい着いた!
さすがに日曜日だったので開園30分前でずらり。
天気が曇りだけど時々日光さすかんじで暑かったです。
こんなことならRJCで配られた変なうちわもっておけばよかった・・
カラオケでマイチュさんにあげちゃいました。\(^o^)/

ギルメンのジョリスにイタ電したりして
時間をつぶして開園時間&チケット購入。


たま : よし、帰るか。

シマ : えっ


そんなわけで夢の国!
RJCがメインだったけどやっぱり夢の国に来たときの
わくわく感はたまらん。


3_20110620154128.jpg

しぇー : 来たな、USJに。


 ・

 ・

 ・


usj.png

言われてみれば・・。


だいたい絶叫系がいけるのかどうかって分類すると、

絶叫大丈夫 : たまさん しぇーさん
中間?   : ふみお かるお
絶叫苦手 : ペケこ さぶお


こんな感じだったような。
大丈夫組がすげぇきちく( ^ω^)

最初はゆるいもお乗ろうよ!ということで
アクアトピアストームライダーに乗ってきました。
写真はアトラクション系はメンバーの顔が映っちゃってて
載せれないので、URL先でどんなアトラクションかわかるかと。

ストーラムライダーは最初絶叫系なんじゃないかと思ってたら
ムービーを見ながら揺られる系。
目の前を飛んでる飛行機が2回落雷したときには
なぜかしぇーさんと爆笑した。そして振ってくる雨がしゃっこい。


32.jpg

それにしても夢の国は全体的にファンタジーというか、
外国の街並みみたいな感じだからすごいなぁっておもう。

そして画像に映ってるのがアラジン系の場所なんだけど、
旅行終わった後に一切このコーナーに近寄ってないことが判明しました。
アラジン・・。


4_20110620154128.jpg

そうそうパレード。

TDSというと水のイメージがあるんですけども、
パレードが水上なんだよ!ってのを今回行って初めて知りました。

凧揚げを使ったパレードとかすげぇ。

あと、海底2万マイルっていうアトラクションが
6人全員乗れたんです。2人×3で。

アトラクション自体は小さい潜水艦に乗って
海底を探検するっていうかんじでした。


ペケこ : おぉ・・すげぇ
かるお : びゃあっびゃあああああ
ペケこ : !?
さぶお : !?
しぇー : かるおがwwwwwなんかwwwwwwwwww
かるお : びゃあああっびゃあああっびゃあっ
かるお : びゃああああああっ


どうしたしwwwwwwwww
日曜夜の某アニメの婿養子に似てた。


そのあとフライングフィッシュコースターに。
ジェットコースターだったけどこのくらいのレベルなら、全然いける!


かるお : びゃああぁっ、びゃあああっ

ペケこ : wwwwwwwwwwwwww


腹痛かった。



5_20110620154127.jpg


ヴェネチアン・ゴンドラに乗ったんですけども、
この時眠気がやばくてゴンドラ乗ってるときほとんど寝てました。╰(´・ω・`)╯

後々もらってみてみると、このアトラクションのとき
すごく風景よかったんだなぁ・・。
ヴェネチアでさらにゴンドラっていうとARIAを読み返したくなる。

そいえばこのアトラクションの近くにジェラート屋があって
みんなで食べたんですけどあれおいしかったなー!
他の味も気になるからみんなでスプーンでつつあってたんですけど
JKが31行く時みたいな雰囲気だった。
おわかりいただけただろうか。



あと個人的にすごい楽しかったアトラクションがクリスタルスカルの魔宮
たぶんすごい人気だから列も長かったんじゃないかなーって。
でもファストパスとっておいたので列ぶっちぎりでした。(`・ω・)


しぇー : これが勝ち組ってやつやで、かるお。
かるお : なるほど、先輩これが勝ち組ってやつですね。
しぇー : よく味わっておくんやで・・。

かっこいいタル・・。

アトラクションのネタバレをするけども、
最後にでっかい岩にトロッコがつぶされそうになるので、
そこでトロッコが急降下するってところで写真をとられるんです。

後々写真を見てみたら、ふみおが頭をひっこめててわろた。
あの岩CGだろって顔で岩を凝視してる、たまさんしぇーさんもひどいwww


6_20110620154143.jpg


日が落ちてきて、街灯?がついたTDSすごいきれいだった('ω`)

最後の最後に絶叫系のるよーということで、
センター・オブ・ジ・アースのファストパスをとっていたんですけども、
システムメンテナンスというか夜のパレードの影響で乗れませんでした。
TDLの、スプラッシュマウンテンみたいなかんじ。


さぶお : 乗りたかったのに残念だったなー!
ペケこ : でもシステムメンテナンスならしょうがないよね!覚悟してたのになー

たま : せっかくだし、タワー・オブ・テラーいこうか。
                               (一番やべぇやつ)

しぇー : 無駄にするなよ、その覚悟を。


さぶお : 勘弁してください。


乗らなくてすみました。( ^ω^)コエェ
今回のオフ会はすごく楽しかったなーっていうか、
事前にどこどこ行くってちゃんと行き先を決めてたから
あまりぐだぐだにもならなかったねぇ。

1年ぶりにGMにあえて満足('ω`)あと生主さんも。




7_20110620154143.jpg

あばよ夢の国。

第三部にわたってレポートかきましたけど終了です。
おつかれさまでしたm(_ _)m




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

タワーオブテラーはマジキチ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。