行 ) 東京 現 ) Maulersギルド 第二部

その2


- 続きにて -



■RJC→焼き肉→カラオケ


前回のレポートから続きます。

最前席のゆりかもめでいい景色を見てたら、
会場が若干見えてて、コスプレしてる方々とかもチラッと見えてました。


2-1.png


よくわかんないんですけども、ゲームのイベントらしいので
行ってきました!!><
あくまで時間つぶしに入場無料だし、
イベントに行ってみる一般人を装う6人PT。



ちなみにこうゆうの茶番っていうんだよ!



2-1.jpg

ということで行ってきました!

会場入りして、早速みんなでラグクジひいてみました。
あとラバーストラップ!
ワンダラーの買ってみたけど普通にかわいいかなーって。
使うかどうかは、まぁまぁまぁ・・( ^ω^)

ちなみにラグクジの中身は、

・10INT料理(20こ)
・sベルセルク
・s裏切り者
・エクスカリバー


でした。


2-1


6人みんな買ったけどアタリっぽいアタリはほとんどなかった・・?
でもバブルガムとかエクスカリバーはハズレではないわなぁ。

ちなみに、たまさんが茨の杖とホリステ出して、
後日代理で叩いたら茨は+7になるし、ホリステは+8になるし
たまさんが勝ち組になりおった。


あと、コスプレですごい美人な金髪ジプシーさんがいました。
あれはやばかったなぁ。
いい乳でした。


RJC自体は、
「アサシンクロス 戦闘不能!!」
くらいしか覚えてませんでした^q^

たぶんこれ、会場にいったかRJCのUstみてたひとじゃないと
わからないかもしれない。戦闘不能!!

いやーにしてもびっくりしたなぁ。
腐男塾ライブ見なくてもバブルガム4個もらえたのは。



・・



RJCをほどよく堪能した後は秋葉へ。

夕飯は、かるおのおごりで焼き肉でした!
そいえばかるおのほうの旅行レポートもあがってます。 → こちら。

焼き肉屋のあるビルに入ろうとしたら、
ビルの前に呼び込みのメイドさんがいました。
そのビルの中の別の階にメイド喫茶があるらしくて。


しぇー : もえもえきゅーん☆
メイドさん : やらないよ♪

このやりとりくそふいた。



2-2

しぇーさんは勇者やで・・。

焼き肉まで1h空いたので、せっかくの秋葉ですし
ゲーセンも色々行ってきました。

たま・さぶお・かるお・ふみお の4人での
マリカー見てておもしろかった。
たしかたまさんが1位とる寸前でさぶおに持って行かれたんだっけかなぁ。



そしてそして旅行1日目夕飯のおまちかねの焼き肉。
ちなみに牛角さんいってきました!
カルビ飯がうまいんだよなカルビ飯。


2-3

                          ※お酒はハタチになってから。

もうすぐハタチになるから、
次のオフ会で飲みにいけるかなぁと楽しみ。


2-2.jpg


お肉をじゃんじゃんやいていきます!

さぶおが追加注文してる隣で、しぇーさんが皿から全部肉をガッと
網に移しててすげぇシュールだった。

なんか中学校のときに運動会の打ち上げで食べ放題いったときに
こんな光景見た気がする。
皿の上にのってるお肉を全部一気に網に移すのを。

にしてもトントロおいしかったなー。╰(・ω・)╯
牛角さん久々に行ってすごく満足そして満腹でした。
〆に食べた、きなこの乗ったバニラアイスすごいおいしかった。
ふわふわしてるんだもんな、なんか。



・・


夕飯を食べたあと、私はRO生主のカラオケに参加してきました。

カラオケのメンバーは、
・カレーさん
・マイチュさん
・うーすけ
・しー(まん)さん
・副園長
・クロウちゃん
・きょぬーさん
・ハゲ
・まよちゃん


だったかな?
カラオケに行くまでに、めろんちゃんにも会ったのですが
ティッシュ投げつけられました。
我々の業界ではってやつですね。


2-3.jpg

ちなみに今回もらったティッシュはこんくらいです!
みんな微妙に優しいな!鼻セレブなんて高いぞ!

カラオケは朝までだったんですが、けっこうグロッキーで
途中から死亡してました。ソファいい寝心地や・・。

あと、まよちゃんに会えてうれしかったです。
某放送でちょこちょこ見かけておもしろいって思ってて
実際あってもおもしろかったです。

あとは覚えてることを箇条書きで書いてレポート第二部を〆ます。


・マイチュさんのおっぱいは最強。
・副園長がちんこを作ることに成功した。
・しー(まん)さん嫁。
・カレーさんパラパラを踊る。




第三部へ続きます。
次でやっとラストなんです。



↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

第三部まだか・・・!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。