行 ) 東京 現 ) Maulersギルド

ryokou!!_20110609163738.png

                           東京に行ってきたときのレポート 第一部


- 続きにて -




■6月某日

某日っつってもRJCがあった日なんですけども、
GMと東京にいってきました。

最初はRJCだけ行こうかってなってたけど話が膨らんで
色々観光することに。

参加者は、 たまさん・しぇーさん・ふみお・ペケこ・さぶお・かるお でした。
撮影係は しぇーさん・ふみお・かるお にまかせて
後々旅行の画像をわっさーともらってきましたので記事に使わせていただきます。



とりあえず東京駅で合流・・。
最初たまさん、しぇーさんと合流して残りのメンバーをまつことに。
しぇーさんからお土産でハイチュウとちおとめ味をもらいました。

2

しぇー : ぺ様くさいわー
たま : ちかよらないでー。


周りに漂う匂いがすげーくさいらしい。
甘ったるい意味で。

割とすぐ後にかるおが合流。

ペケこ : かるおハイチュウ食べてみ。しぇーさんの。
ペケこ : うわ、くっせー!
かるお : えー。

かるおは本当に、とちおとめくさいな。
そいえば私たちのすぐ近くにもオフ会っぽい3人組がいて、
もしかしてRJCなのかなぁって思った。

先についた4人のお腹がすいてきたところで、
ふみお、さぶおの順に合流ー。

1


さぶおがふみおに激突して登場したのは
ちょっとわろた。

6人PTになったところで朝マックしよう!ってことで
駅内のマックへ。

マックなんて久々に行ったよ。青森のはつぶれたからなぁ・・。
しぇーさんにおごってもらったポテトおいしかった!
あとかるおに小銭入れをDisられました。
たしかに中身がもう黒ずんでいる。
たしかに旅行中に穴もあいた。
買い換え・・・('ω`)


1


お腹も若干膨らんだところで上野動物園行ってきました。
じわじわと旅行っぽくなってきましたよ?

上野に来たのはしぇーさんが、白黒の熊みたいなのみたいといったので。



3

ペケこ : あの白黒のパ・・パン・・なんとかだよね
さぶお : パンなんとかね

そうそう、白黒のパンなんとかね。

開園したでよ!ということで早速パンダ見に行ったんだけど、
列がすごいのなんの。
といっても列並んでる途中にものすごく眼の中に白黒が見えてた。
意味がない\(^q^)/


2.jpg

       \ パ ン ダ ー !! /



そうパンダなんですよ。
ころころしててかわいかった。でもおしりすげーきたなかった。
いやでもパンダはいいね、毎度つけられる名前がすげー適当に見えるけど。

違うんだよ別にDisってるわけじゃないんだよ。
かわいいよ。


3_20110609234634.jpg

 かるお : おい、なんかあるぞ!!


グロ注意です(遅

トラとかライオンとかの檻の中にはかならずといっていいほど
肉がこびりついた鎖付きの骨が転がってました。
ちびっこも来てるのにえげつないわぁ・・!


なんか動物園の中で、夜の森っていうコーナーがありました。
夜行性?とか暗い環境で活動する動物を集めた場所ってかんじ。

しぇー : やだ・・夜の森だって、いやらしい・・。





5.jpg

さぶお : なんか足すごい細いのいるぞwww
ペケこ : ほせぇwww
ペケこ : これお盆のナスにつまようじ刺したやつじゃないのwww


写真みなおして見るとまじ細い。
シュールだなぁ。



6.jpg


リアルファルコンさんもいたんですけど、
めちゃくちゃイケメンでした。
というか鳥類コーナーが個人的にたのしかったです。
でっかい鳥かっけぇ。


7.jpg

かわいかったのっていったら個人的にこの子がすき。
ぐてーんって寝転がっててだなぁ。
この子おうちで買いたい。



4_20110609234634.jpg


かるお : なんか珍しい動物いるぞ!


従業員さんである。



・・


お昼御飯に、もんじゃ食べたいっていったら意見が通った。
メンバーほとんどがもんじゃ作れないっていうか作ったことがないです。

適当に食べたいの選んで、いざ・・。


4.png


さぶお : 崩れたー!!


ダム決壊した。
もんじゃ作るのものすごくむずかしいね・・!/(^o^)\
そもそもこの崩れたのが正解なのかもしれない。

無論食べるのも難しかったです。
でもおもしろかったよ


・・


9.jpg

そして仲見世通りいってきました!
というより雷門!

土曜日で人ごみがすごかった中、ふみおがどんどん前にいっちゃって
見失ったので放っといて冷やし抹茶飲んでたんですけども、
今まで抹茶って本当に好きじゃなかったんだけど、甘くておいしかった!

ちょっと大人になった気分だわ。

ちなみに後々合流したふみおはブルーハワイのかき氷を手にしてました。
てめーはマイペースか┗┐<(´▽`)>┌┛


あと出来立ての人形焼きとか食べたんですけど、
前に修学旅行とかで買ったときはうちに帰って冷めたやつ食べてたんです。

出来立てめちゃくちゃうめぇ。



・・

そして今回の旅行のメインイベント(仮)のRJC会場に移動。
ゆりかもめ便利や!青森とかにも作って!


5.png

いい景色だったわー。
レインボーブリッジやら日テレやら見たかなって。
一番前の席に座れたのがほんとによかった。
傍にずっとちっこい男の子居て、どうみても前に座りたいオーラ醸し出してた。
スルーする大人。ひどい。

かるお : 今レインボーブリッジの中くぐってるよ!くぐってる!
ペケこ : あーっす、あーす、いいよぉレインボーブリッジの中すっごいいいよぉ


会場近くの駅について、おりたとき、

しぇー : お前らちびっこに席ゆずってやれよ・・。

と冷ややかな目をしていってたのが忘れられない。





あ、ちなみに第二部に続きます。




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。