感謝枠3 After



■DOGEZA

無事に終了しました。
本来の感謝枠がまさか延長失敗で終了してしまって
↑の取り直した感謝枠は土下座から始まりましたが楽しかったです。


303925205_20110522201129.jpg

放送中にいただきました笑
もうまじで感謝してるってー。┗┐<(´▽`)>┌┛


続きから書かせていただいた絵をうpです。


- 続きにて -






■総集

まずは全部まとめて。
前回と一緒で4hで18人分でした。
キャラクターデータのID弾幕にはびびりまくりでした。

1700.jpg


下にいくほど大きくなっちゃってるのは
割愛として・・。



□こっから個別

こんな落書きでいいのかって感じなんですけども、
放送中に何に使ってもいいの?とのことだったんですが
何に使っていただいても大丈夫です。
SNSだとかツイッタとかその他モロモロ。

あと、お好みで名前の部分消していたらいたり
顔の部分アップにして他切り取ったりとか
歴史の教科書みたいにヒゲだの額に肉をかいてもいいです。



12
34
56
78
910
1112
1314
1516
1718


放送に遊びに来ていただいた方、
これを期にコミュニティに参加していただいた方、
広告をしてくれた方ありがとうございました。┗┐<(´▽`)>┌┛

またいつも通りの放送にお暇でしたら遊びに来ていただければと。




↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

安価踏めたよやったーー!
あじゅじゅしたーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3280の珍です。
SNSのTOP絵に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

No title

教授ありですー!
いただいてきます!

No title

安価踏めてよかったです。

SNSとかで紹介させていただきます。

No title

安価・・・グギギギギ・・・
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。