Q & A

11428 2

                         こいつを見てくれ。 


- 続きにて -




■4月28日


マルクc出ました。


マルクcが出ました。



わざと2回言います。
狩りして1分で出るってこうゆう状況はじめてだからびっくりした( ゚ε゚ )
この前の氷化修正でえらい高くなりましたねぇ。
とりあえず8m~10mあたりで相場HPに書いてあったので、
お財布があったかくなr・・あったかいなりい。


11428.png

あとThor鯖で年単位できてなかった新神器もきました。

そもそもThor鯖今まできてたっけ?
旧神器も半年間くらいこない鯖なので曖昧。



11429.png

ちょうどラヘルポタがあったので飛んでみたらけっこう人がいました。

ヴァルキリーの贈り物って名前のクリスタルが徘徊してました。
いやそんなことよりも深夜のThor鯖ってそんな人いたんだなぁって。
普段あまり人がいない青森県がねぶた祭りになると
ありえない量の人が密集するみたいな感じ。

11429 2

あまりクリスタルはおいしくなかったです。

バレンタインのクリスタルを体験したあとだとなぁ。
あのイベントでたまった神仙丹をみると、
ネイチャ集めてた時代を思いだいます。

倉庫みるとこう、ニヤっと。




■5月1日


あのラグクジをひきました。
なんかいろんなとこからドラcとか道cとかアイス帽が
やんややんや出ました!って聞いて抑えきれない衝動があって。

ランニングシャツ[1]
大空の帽子[1]
ブリーフ[1]



11501.png

なるほどとりあえずこいつを










11501 2

                   こうだ!!




◇コメントレス

*道端リスナーさん

>>わざわざコメントありがとうございます!
はっきり返信させていただきますね。

あなたは、
「~~言われたから嫌いだ」とか「~~されたから嫌いだ」というなら分かりますが。
と言っていますよね。
揚げ足を取るようで悪いのですが、
私は理由を上げていたと思います。

衝動的にコメントをされたのかは知りませんが、
なんだかこっちから見ていると勝手なこと言ってるなぁって思いましたー。
もしプレミアムアカウントの方でしたらタイムシフトを見て確認することを
オススメします。

いちおうごくりさん本人には傷ついてないと確認をとりました。
あなたが思うほど、あまり重大なことではないということではないですか。

「みんなに」謝ってくださいとのことですが、
たぶん謝らないと思います。絶対にだ。

最後に、ガッカリした。と言ってますがこれが私の意見です。
どうぞもっとガッカリしてください。




*わさび

>>ニコ生アラートが便利だとは知っているんだけども
なかなかDLしないで気づいたときに放送みるって感じ派です( ゚ε゚ )

めちゃくちゃ動きますね、ハートウィグHB




↓行先)らんきんぐ

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

年単位どころか、Thorに新神器が来たのって初めてじゃない?
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。