お久しブリーフ

ぼけなす2
■よ。

シマの絵を描くなら『燕尾服+猫耳と尻尾が生えていて
暴言を吐いている絵を描きましょう!』


っていうコスプレさせったーでした。
燕尾服=執事のイメージが強いのはあの漫画の影響ですね。

お久しぶりです。ぶりーふ。
引っ越し当日に新幹線で新横浜の駅に止まっているときに
地震がきて、停電+すげー揺れがきました。
到着予定より6h遅くなりましたが引っ越し先に到着して元気に暮らしてます。
ネットの回線はまだ通ってないので、ネットカフェからなんですが
まぁ4月中には通るんじゃないかなっておもいます。


- 続きにて -



■初めてのねんどろいど

201103192301000.jpg


ねんどろいどアークビショップ買いました。
これが噂のねんどろいど・・・・。

腕を動かしたり足を動かしたりすごく自由にポーズとらせれるんですね。おもすれぇ。
そのうち黒ABに色変えて自分のABに改造できたらいいんだけどなぁ。
知識もないし難しそう。



◇コメントレス

*Шилкаさん
>>
SD7509・・( ゚ε゚ )<解せぬ!
名古屋付近に住みついたんですがいいとこですねぇ、もうあったけぇ


*きのこさん
>>
元気でs・・宮城ってやばかったところじゃないのー!
そっちこそ大丈夫でしたか('ω`)ヨカッタ
ネット回線ひき次第放送再開しますー。
わざわざコメントありがとうございます。(-人-)



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お久しぶりです、ぶりーふ。
ペ様青森だと思って心配したよ。
でも無事で何より。
どこも色々大変だろうけど新生活がんがれ。

No title

いやー、暖かいのはいいんだけど花粉がね-。
駅で手羽先買って帰ってきましたよ。
あ、シロノワール食ってくるの忘れた…
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。