まなべよまなべ


11131.png

                         中央カプラでトルコ石買い取りしてます。


- 続きにて -




■1月28日

11128 2

夜に、たま・しぇー・さぶ・ペケの4人で名無しに
ガタガタドクロ集めに行ってきました。
Hiwizとか久しぶりにだした、2ヶ月ぶりくらいじゃないか。( ゚ε゚ )


11128.png

メテオ時々シビア火力。
なんというか、クリムゾンロックがほしくなりました\^q^/
魚、魚か・・。

そのうちなろうかなとは思うけど、そんなにマジ系はプレイしないから
まぁまだ放置でいっか。Hiwizのほうが、書きやすいしな・・。
魚の服の構図、わかんないもんな・・。

ちなみにガタガタドクロげっとで、箱交換しにいったら
P箱の中身しかもらえなかったそうです。
あのP箱率はなんでしょうな( ゚ε゚ )




■1月30日

11130.png

せっかくお口の恋人もあるんだし、団子童子c2枚げっとしました!
2枚だから20m・・最近ギロチン材料買ったりで、
お金が飛びまくりなきがする。

お口の恋人・団子童子cはメカニック予定のサブ垢用にしようと思います。
スイーツクリップの装備移動めんどくさいし、
キャンディやらぽろぽろ落ちるからグリード使えるキャラに
使ったほうが、便利ですしねぇ。





■1月31日

11131 2

            (つд⊂)


ちょうど良く、天使とデビリンとアクエンが近くにいたので
まとめて焼いたらこの様でした。
タイミングがもしもうちょっと遅れてたらデビリンcが・・って
どうしても思ってしまいます。



11131 3

とりあえず、森へお帰り・・・。





・・


こーる

あとマヌクで放送枠とってたら応援コールもらいました!
ありがとうございますー。( ゚ε゚* )




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

(*ノェノ)キャー

No title

きゃーぺさまー><
せんせー、風のうわさなのですがーがーがーっちゃん(?

団子童子cは、団子c+ガムの重複はしても、団子cx2を装備しても効果重複しないという噂がががちゃぴん!

も、もう刺しちゃった…?きゃー><
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。