嫁が来た。

まりさ


□だぜ。

こんな時どんな顔していいかわからないの・・・・。
ひどい落書きでこんばんわ。

東方はゲームとかやったことないですけど、
魔理沙と咲夜さんが好きです。
だぜ!口調なのに格好が超乙女な魔理沙は、やばいだろう。


- 続きにて -




□帰ってきました。

というわけで旅行から無事帰還です。
あまりの豪雪で連結部分が凍ってしまって、帰りの隣町からの
最終電車が乗れなくなってしまったり大変でしたが大丈夫です。
ちなみに駅の方でお金を出していただいて、帰れなくなった30人くらいで
タクシーに乗って帰ってきました。( ゚ω゚)

名古屋のほうに旅行にいってきたんですが、
初めて大道芸人をみたりイルミネーションを見に行ったりと
いろいろあるんですが、写真を準備していないのでまた後ほど。


ところで、旅行中に買った主なものなんですが、


しゃべる!DSお料理ナビを買いました。
これで辻先生と一緒にお料理だぞ!中古でしたありがたや。





お料理ナビというと、ルーツさんの実況動画が好きです。
辻先生はやさしく言葉をかけないといけないらしい。


まりさ


そしてそして大きな・・・20cmくらい、の魔理沙買ってきました!

ふてぶてしい顔!かわいい。
入ってた箱の裏に、「サイズも態度も大きいぜ。」とかいてました。だぜ。
投身高いフィギュアはあんまりほしくないんですけども、
やっぱりデフォルメのフィギュアはかわいいなぁ・・。

そんな魔理沙は今PCの横にいます。




ところで旅行にいって買ってくるものなんでしょうかね、
それでも私は満足です。



◇コメントレス

*うーすけ
>>
うrrrrrrすけてんめー☆

*ぺったんこさん
>>
実況動画おもしろいですねぇ。
作業しながら臨時しながらで隣で流しておくのに最適です( ゚ε゚ )


*Шилкаさん
>>
車もねぇ!そんなにねぇ!
それでもいも臭さは捨てません。





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

んだんだ、垢抜けたぺけこなんてぺけこじゃねぇ…

そんなオラの着信音はけろちゃんです。
秋葉で鳴ると何人か振り向きますw
ゲームは体験版しかやってない口です

お久しぶりです∠( ゚д゚)/

東方と聞いて東方厨が(ry
原作楽しいですよ!よ!

なんかペ様がシューティングゲームやるとこう
色々叫びながらやりそうなイメージがあるな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

初めて訪問させていただきます。
生放送、いつも楽しみに聞かせていただいています。

魔理沙はかわいらしいですね。
某格闘ゲームで私も愛用してます。
星がキラキラと飛んで、とても乙女チックです。
ぺ様も是非一度プレイしてみてはいかがでしょうか??

それでは失礼します。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。