@もうちょい

                   sima_20101228210356.png


■いつかの清書

やはりジプが一番。
1年がもうすぐ終わります。
最近はROもリアルもたくさんやりたいことがあっていい感じに生きてます。


- 続きにて -



■今年話

あ、そいえばこの前でバイト初めて1年経ちました。
まぁなにがかわったとは言えないんですけど・・( ゚ε゚ )
ただ去年はひたすらレジ操作やらを勉強して冬が終わってしまったんで、
今年はスキー板の受け渡しとかちゃんと教えてもらいました。
スキー板の解放値うんにゃらとか。
何回やっても何回やっても緊張するけど覚えたことはうれしい。

あとニコ生で一気にネットの友人さんが増えました。
オフ会にまで参加できて楽しい1年でしたのよ私的に。('ε`)
ギルドのオフ会にも行けましたしねぇ。
来年はぜひギルドオフ会は遊園地にいきましょうよ(・ω・)9


来年は来年で住居が変わる予定です。
楽しみねぇ。
あぁとらドラみてぇ。



□動画話

do-ga.png

AGIワンダラーの動画とろうとしたらなぜか手書き動画作ってた。

高校卒業して以来存在すら忘れてた動画ソフトのSuzuka使ってます。
ちょうど1年くらい前は卒業制作のために同じチームの葵やんと、
ぼろぼろになりながら動画作ってたねぇ('ω`)。
睡眠不足的な意味で。





卒業制作なにつくってもいいっていうから作ったけど、すごい大変だった気がする。
同時に楽しかったんですけどね( ゚ε゚ )
遅くまで残ってそのあとすき屋に夕飯たべにいったりとか。



↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あるぇー?
この動画昔見たことあんぞ?

これぺ様制作だったのかΣ(´O`*)!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。