牛もいねぇわ。

おわかり

                          おわかりいただけただろうか・・


- 続きにて -


simaaa_20101219192941.png

□アルビノ

ジプが目の前にいたら確実に抱く。
ジプシーの袖はだぼだぼすればするほど私は欲情しそうです。( ゚ε゚ )
そいえばうちの子はアルビノな髪の毛と目の色だなぁって気付いた。
でも色んなゲームとか漫画とか、髪の毛が白(or銀)なら結構な確立で、
目の色は赤色ですよね。

つまり自キャラ萌えです。




■12月1日


101215_20101219192941.png

   なんでかわかんないんですけど♂垢とりました


おめでとう、おめでとうネナベデビューだ。
前に使ってたノパソがすげぇがたがたなんですけど、お座りとかそれくらい程度なら
動かせそうだったのでひっぱりだしてきました。

とりあえずメイン垢がもう消したくないキャラばっかだったので、
被害が出る前にサブ垢ということで・・
とりあえずメカニックになれりゃあいいなぁとおもってます。
♂の3次職で一番好きなグラフィックはメカニックです。
かっこえぇ。

ところでBSギルドのアルトアイゼンさんが、
ハワードとどう関係のある人物なのか気になってしょうがないです。


101215 2

3,4年ぶりくらのBSなんですけど、
やっぱブーストスキルがあるってすばらしいですね、カビくせぇ!

前から♂キャラやってみたくて今更やってるんですけど、
けっこう!いいね!
♀キャラもすごい好きだけど♂キャラも・・つまりこれが自キャラ萌え。



gamu.jpg


あとこの前バイト帰りにコンビニ寄ったら、
ガムが残り2こ売っていたので




ハズレました。「( ゚ε゚ )」




ガムが苦手なんでもう何年も食べてなかったんですけど、
買っちまったもんはしかたがない。
ためしに1つクチャってみたら意外に食べれました。
うーんお絵かきとかするときとかにボーッと口動かしてられそうでいいっすね。

それにしてもメカニック候補作ったからお口恋人ほしかったなー・・
露天で買っちまいますかねぇ('ω`)



■12月16日

101216_20101219192941.png

ふみおがスカルキャップ買ったっていうから借りてみました。

うーんグラフィックかわいいね。
Matkがあがる系の装備はいつもグラフィックがかわいらしいすね。
例えばサザンクロスとかうさぎの耳あてだの・・


101216 2

BSにも。
新しいキャラクタを作ったあとにはそのキャラの街装備を
何にしようかとてもwktkします(1/20)



・・


あと今から急いでアカデミーコイン集めてて、
お化け屋敷って基本1人しか入れないんですけど、




101218.png

時々バグ?で他の人がひょこっと出てくると超びびる。





◇コメントレス

*ぺったんこちゃん
>>
スカルキャップ以外は今回のパッケ品値下がり激しいすねー
リトルフェザーが2mに値下がりして、
外観のためだけにほしかったのでおいしいです( ゚ε゚ )




↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この前はありがとうっ
公式のレンジャ見てこれはなるしかないと決心つきましたっ。
そういえば、お口の恋人ガムがあるとブドウとか買えるけど…貸そうか・・・?口移しで( ゚д゚ )クワッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。