ねむい日

ka-do.png

                    グラフィックだけ見れば、とてもうれしい光景。


- 続きにて -



□バナーキャンペーン

忘れた頃に結果がくる、バナーキャンペーンで
ブログを掲載させてもらいました。 ⇒ 公式

たしか前にも一回のっけてもらったことがあって、うれしいものですねぇ。
SSコンテストとかも復活しないかなぁと言ってみるよ。( 'ω')
あれ、ネタ考えるの超たのしい。



・・


101207.png


■12月7日

AB以外ががんばる図。出れない\^q^/

かるお(魚)、さぶお(RG)、ペケこ(AB)の、
スカイプ有の生体3トリオ行ってきました!
今までは、魚AB皿で行ってたんですが、さぶおがRGに切り替えて。
紐つけてもらうと、すげぇ安定する・・!

といっても、カトリのファイヤーボールなんて3人で食らったら、
さぶお1人に3人分のダメージが行くのでひどい有様に・・
紐つけてもらう分動き注意しよう(・ω・`)


101207 2

あとジョブも1つぱんぱか上がりました。
生体3はやっぱりジョブがうめぇですね。といってもABなにふろうかねぇ

レンジャーのジョブがとてもほしいとこです。
エイムドMAXレベルやら、エレクトリックショッカーとかもとるの忘れてたわなぁ。
金策しながら動いてるといつのまにかジョブもベースも上がってるのが
レンジャーのすごいいいとこなんですけどね( ゚ε゚ )


・・


arude.png

アルデバランは街並みがARIAみたいだ、というのを聞いて、
あー言われてみればそうだなぁ、とおもった。
そして好きな街はアルデバランです。
こう、全体的に綺麗だと思う。BGMも一番好きかも知れない。




■12月9日


この前ラグクジをひいて、バブルガムが出ました。
ドロップ100%うpですね。
なんかドロップ出すぎて、グリード使えないと使うの勿体ねーって聞きます。

ということで、さぶお(RG)とジョリス(BS)を誘って
ノーグロード2fに行ってきました。
紐をもらってレンジャーでどんどこ狩っていくんですが、これもまた安定。
支援がいない変なPTだけどおもしろかったです。
ジョリスはSPなくてひーひーいってましたが( ゚ε゚ )

101209.png

             いや、おまえじゃないんだほしいのは。




◇コメントレス

*かるお
>>
ワンダラーダジョウてらビッチwwwwwwwww

*ぺったんこちゃん
>>
なんやらもう悪魔のささやきすげぇ値下がり具合ですね( ゚ω゚ )
キツネのイケメンっぷりはやばいですね、中二くさいのがまたいい。


*ワサビ
>>
ブラゴレ超おいしいです( 'ω')

レンジャーはグラフィックはあんま好きじゃないんですが、
狼のってる状態ならイけるな・・・と思います。
あと公式イラストで実際の服装を見るととてもかわいらしい。
ショートパンツにニーソ、これは正義。





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。