ぱいおつ かいでー

101130 2

                             大丈夫か、そんなとこで。


- 続きにて -




■11月29日

kawa.png

たしか前日はmobが1匹だったんですけども、
次の日には動物園になってました。わあわあ・・・( ゚ε゚ )

なんか、川の中に入れるセルがあるらしい。
アマツの城の周りにもありますね。たしかアクアベネディクタも出るらしいですよ。
でも水汲むのはプロ西マップです('ε`)


・・


101129.png


噂だと10PC?らしい・・噂です。

久しぶりに見かけたら色がかわってました。
それにしても凝ってるなぁ、とおもいます。
傘地蔵の人も、チャHerもガチネカマな人も、ネット世界で
完璧にロールをしてる人はすごくおもしろい人だなと思います。
いいね、ネットゲーム。




■11月30日


101130.png

          タイニーwwwwww


公式の画像でタイニーの後ろ姿みたときはキマシタワー!!( ゚ε゚ )と
思ったんだけど、顔どうしたの。
なんか作り笑いというか生気が感じられない、お名前はCV : 大山のぶ代にしました。
しゃべるまで18時間?13時間?かかるらしい。
リンゴ100個ももらえれるわけだ・・('ω`)



101201.png


そしておめでとうRO8周年!


私がRO始めたのは6年くらいなんですが、早いものです。
6年後の今も変わらず楽しめるゲームはすごいとおもう。
まだまだROには食いついていきたいです。


101201 2

そんなこんなで街襲撃。

ギルメンとスカイプつなげながら時計にいってきました。( ゚ε゚ )
聖域のエヴァは沸くし、アインのロボは沸くし今年はMVPが大盤振る舞い。

いやぁタイニーしまっておいてよかった( '∀`)
死亡祭りになるだろうからしまっておいたんですけど、
実装日だしタイニー連れっぱにしてた人がたくさんいたような。

イベント中にも逃げられてるしーって発言見えたような。ね。


101201 3

エントヴァイエンさんまじぱねぇ。
しばらくETに登ってなかったんですけども茨の強さ忘れてた( ゚ε゚ )



◇コメントレス

*ゴマ
>>
㌧㌦(゚∀゚)!!
ブラゴレさんはほんとうにすごかった。尊敬に値する。


*ぺったんこちゃん
>>
ブログ読んでくれてありがてぇありがてぇです( ゚ε゚ )

グラは逆毛ですが、逆毛ですがさておき立ち絵はかっこいいですよ!
イケメンや・・(((’ω`)))




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。