パフェと冒険とわんこ


パフェ


■580円の贅沢


青森には昭和30年からやってる、すげーパフェの種類が豊富な
喫茶店があるんですわ。
この前友達のゆつたんといってきました。( ゚ε゚ )
最近めっきり寒くなりまして、風とかもすごくふいてて、
いざお店入るとあったかいものが食べたい誘惑もありましたけど
久しぶりにパフェを食べたい気持ちってあるじゃん。
あたしは今すごくしょっぱいもの食べたいですけども。

あたしはイチゴ系を、ゆつたんはチョコ系を。
パフェを食べるとなんであんな贅沢な気持ちになっちゃうんだろうな。
たまにはさ('ω` )



- 続きにて -





■.hack link

深夜に1h~2hくらいちょこちょこ進めて、今シナリオ半分くらい。
トキオが進化したんですが、表情とかが可愛くなるのはアビスのルーク方式のよう。
とりあえずサブシナリオ消化してからGUシナリオにはいろうかねぇ・・

それにしても、PTは組めないkど仲間になるキャラが多いのね( ゚д゚ )
腕輪伝説のコミヤン3世が仲間になった時点で、( ^ω^)お?って
なったけど、まさかリコリスとかも仲間になるとは思わなかった。

とりあえず司とアルビレオとハセヲは進化させたいなぁ
ハセヲも進化するとやっぱりかわいい謎。前髪は正義。




■星守る犬


星守る犬星守る犬
(2009/07)
村上 たかし

商品詳細を見る


朽ち果てた車の中で寄り添うように、男性と一頭の犬の遺体が発見された。
鑑定の結果は男性が死後1年。だが犬は死後わずか3ヶ月。

この時間差が意味するものとは?

それは哀しくも愉快な一人と一頭の、
残されたわずかな“生”を生き抜く旅の終着点―。



昨日読みました。来年の夏映画化するらしいです。
僕だってもうつかれきっちゃいましたよ・・でボロボロと泣きました。
読みおわったあとにうちの子たちを抱きしめたくなってぎゅーとしました。


ラストの2ページで救われた気がします。
旅が悲惨でもお父さんとわんこは幸せだったんでしょう。
映画は・・どうしようね('ω`)
きっと泣いちゃう。




◇コメントレス

*トゥウカさん

>>
hack//AI busterも入ってたよ!
私もアルビレオ、というかあの小説のキャラ好きだったから
出てきてくれてすごくうれしい('ω`)



*ワサビ
>>
はじっこにいたんですけどあいてたのでちゃっかりry
ほどよく人がいてほどよくなんかあるThor鯖


*社長さん
>>
.hackシリーズ最初のSIGNから入ったんですが、
当初はネットゲームの中の話っていうのがすごく魅力的でした。
.hackシリーズはおもしろいねぇ( 'ω')

ZEROはなんというか、読んだ人に最後はおまかせしよう的な終わりでしたっけね!




先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ゆったんまじかわいいよゆったん
え?ペケこ?
はて・・・?
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。