ところがどっこい


101025.png

                                  お正月のあれ。イクラ。


- 続きにて -







■10月24日

101024 2


身内で生体いってきましたー。
SSのはじっこで死んでいるけども気にしない。
ジョークメランコspp狩りっすね。 

この2日後、メランコが死亡することになるわけです。

全map仕様不可はさすがにすげーな!
スキルふり直してきました。セイレーンmaxレベルです( 'ω')
でもspp自体が死ななくてよかったなぁと思うよ。


カトリのTS、ユピテルを食らうと一発で死ぬのでタゲられたら
ハイドしてました。チキンで申し訳・・('ω`)



しぇー : ハイドを禁止にします!



101024 1

         しぇー : ルアフ!!

シマ : おwwwwwwwwwいwww
しぇー : wwwwwwwwww


しぇーさんがカトリと手を組み始めました。 ←new!!




・・


101024 5

そのあとに、かるおとペア生体にいってきました。

あれ、魚ってすげーつよくないか・・?( ゚ε゚ )
チューンライトニングとかすごい強くないか。
HWを魚にしたくなったかもしれない(((’ω`)))

階段はほとんどPTがいたから、移動狩りしてたんですけども
生体3難しくて楽しいね!
たくさんおっちんだけど面白くて、狩り方勉強したくなりました。


101024 4

兄貴 : か、かるおさん?
かるお : 自分のIWで・・出れなくなった・・


その後、たまさん、しぇーさん追加で4人で移動狩りしてました。
最近、狩り場開拓で楽しめるとこが増えたからいいねぇ。('ω`)



・・


101024 3

そいえばバジリカとったで!!たぶんすごくウルトラいらねぇ!
魚と合わせれば大きなバジリカ小さなバジリカ。





◇コメントレス


*よるさん
>>
人類の主食が鼻セレブになる日も近いな!( ゚ε゚ )9
おへそ丸出し寒そうです。



*軒くん
>>
ペロペロチュッチュペロペロ(^ω^)

まじで。
じゃあ私は砂糖醤油にします。( ゚д゚)



*ワサビ
>>
さすが鼻セレブさん。リスペクトっす!
ROおつかれさまだ!またやりたくなったらかえってくればいいのさ('ω')






↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ばっかお前!
生体3は弓手ソロが最高潮に楽しいんだぞ!

No title

バジリカの中で枝折ると面白い事になるよ!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。