帰)青森

代理人

■そして帰ってきた

旅行からかえってきました。
自画像なんてそんなもん恥ずかしくてかけないから、
旅行中の格好を代理に着せて、そしてスタートする旅行レポート。
長いよ。


IMG_0073.jpg

          ド━m9(゚∀゚)━ン!!


というわけで、旅行初日にいったディズニーランド。
念願のハロウィン期間にいってきたぞ!
一度でいいから、ハロウィン期間にいってみたかったんです('ω`)



IMG_0002.jpg


それにしても金曜日なのに超絶人が多いですねぇ。
ハロウィン期間ってことで、入口からカボチャだらけですごい可愛らしい( ゚ε゚ )
ミッキーの形のカボチャやらがごろごろしてました。


IMG_0005.jpg

もちろん入り口だけじゃなくて、ディズニーランド内もカボチャづくし。
あと、オレンジと黒のまさにハロウィンカラーな衣装の、
演奏隊も時間沸きしたりでしたヽ( ゚ε゚ )ノ



んでんでんで、アトラクションは6つまで乗れた!


ホーンデットマンションがさ、ハロウィン仕様でジャックさんになってたよ。
ナレーションも飾りもジャックさん。なんて素敵仕様。
でも実際グッズやらはジャックさん全然いないんですねぇ。
クリスマスのキャラなんかしら。('ω`)?

一番好きなアトラクションがスプラッシュマウンテンなんですけど、
中学の修学旅行とかでも超余裕だったんですが、
1回目の洞窟の中の落下でビビってしまってだなぁ。

ペケこ : ( ゚-゚ )・・・。
友達 : 顔wwwwどうしたwwwww

散々びびってたんですけど、最後の落下がなんか水しぶきものすごくて
そっちにビビッてました。
いやぁ年とるごとに怖くなるけどやっぱスプラッシュおもしれーな!


旅行5


そいえばスプラッシュマウンテンおりたあとに、上着落ちてました。
はて、濡れてしまったんだろうか。



IMG_0065.jpg


そいえばシンデレラ城って昔アトラクションじゃなかったっけ?
あたしが幼稚園のころはなんかシンデレラ城アトラクション工事中です的な
感じになってなかったかなーっておもったんですけども違うかなぁ。
なんか今は通路になって、お店もありましたよヽ(((’ω`)))ノ


そうそう、お昼のパレードとか興味なかったんで今まで
見たこともなかったんですけど、えっらいかわいかったよ!
ハロウィンパレードが、歌も踊ってる人の衣装もかわいくてだなぁ・・!
あまりにかわいくて、ついついCDも買っちまいました。



ニコニコにも上がってるのでぜひ作業のおともに一回きいてみ( ゚ε゚ )
かなり洗脳される。かなり。
おばけー!の掛け声が超かわいい。


IMG_0111.jpg


お昼パレードもよかったけど、エレクトリカルパレードもしっかり見てきた!
あのパレードの音楽始まるとwktkするのはしょうがない。
あとどれくらいLED使ってるのか気になりました。



IMG_0150.jpg


ブログの記事にするために、画像は友達におくってもらって
後々見返したんですけども、エレクトリカルは美女と野獣が一番お気に入り。
あとバズも好きでした。宇宙のかなたへー(((’ω`)))
白雪姫とかもきれいだったなぁ。


エレクトニカル後は、ハロウィン限定の花火でしたよっと。
ぞろぞろとみんなシンデレラ城の前のほうに移動してたので
ホイホイついていくことに。


IMG_0230.jpg


夜のシンデレラ城超きれい。
あとオレンジ色っぽいverもありましてよ。
音楽にあわせて幽霊やらカボチャの光もあたっててかわいかった。
ちなみに↑の画像クリックでカボチャverになりますよっと。


いやぁやっぱ夢の国はよかったです(((’ω`)))
従業員どれくらいいるんだろうとか、LEDの数とか
リアルな方面がきになったけど、いやでも楽しくなるからいいですわなー!



・・


旅行1


んでもって秋葉、池袋etcでゲーセンいきまくってきました。
都会のゲーセンは景品が豪華だなぁ( ゚ε゚ )
↑の半分くらいは友達と協力したのとか。
自分でとったのもありますよ!オルゴールとかな!


んでもって、秋葉原でちょうどROニコ生主のカラオケが
あったので行ってきました。

マイチュさん : ペ様!?もしかしてペ様!?
ペケこ : うおおぉ迷子になったかとおもったうおお

集合の場所から若干離れてて、電話しながらおろおろしてたのを無事に
捕獲してもらいました。
参加人数はどどんと11人。

動画やらを見て、憧れてためろんちゃんやら、
声がかっこよくて大好きなシー(マン)さんやら、
最近仲良くなったマイチュさんやら、
テトリスでボコボコにしたい人No.1のうーすけやら、
たくさんの人とカラオケで遊んできました( ゚ε゚ )
全員がニコ生主ってのがおもしれー空間!

最初、だれがだれかわからんくて、でも声聞いてるうちに
把握できたのもおもしろかったです。
ちなみにタイムシフトも残ってるのでぜひお暇でしたらきいてみそ。

⇒ その1.その2.その3



旅行4


あと、カラオケ前に箱ティッシュもらいました。
カバンに、ゲーセンの景品がつまってたので入らなかったので
秋葉の街を箱ティッシュ抱えてあるいました。/(^o^)\
カラオケのあと友達と合流したんですが、

友達 : ( ゚д゚ )・・
ペケこ : おまたせしたー。
友達 : いや、うん、把握した。

目線がティッシュ箱にいってました。



・・


IMG_0235.jpg

あとは雷門にいってきた!

これまた修学旅行のときは全然興味なかったんですが、
今回いってみたら、いやぁ・・・いいですね(((’ω`)))
気持ち的に夜店みたいな感じでした。
今思うと、もうちょっと食べ物に手をのばしてりゃよかったなー。
人形焼きとかね( 'ω')


あと、小銭入れにガマ口つかってるのでここで新しいのかっておきました。
甚平やらガマ口やら私物が若干しぶいです。

そんなかんじで3日間旅行にいってきたわけですが、
すんげーたのしかったですよ。
一緒に行ってくれた友達と、カラオケ参加のROニコ生主さんたちには
ほんとに感謝感謝(((’ω`)))



◇コメントレス

*よるさん
>>
ガッ×ケータ本ですねわかります。
誰得!><


*ノキくん
>>
まかせたバリバリ!
リンクこちらこそありがとう!遅くなってごめんよ!





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり!
俺も服濡れたらその場で脱ぐようにしてるわ

No title

だからネズミの騒音は近場の人間にはうっさいと・・・
行きつけの飲み屋でネズミの従業員がバイト始めたんだが・・・
「ネズミって何人いるの?」「一人です^^」「ぷーさんは?」「一人です^^」
徹底してやがる

No title

ネズミって1匹見たら100匹いるんじゃなかったっけ…
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。