あー!

ひのsm


■ペンタブが死んだ。

ので、ヤフオクで2500円でペンタブかったった(((’ω`)))
壊れたとたんに、すごく絵書きたくなるもんですね。
最初慣れなかったんですけど、5分くらいで慣れてきにならなくなりました。
いやぁ、つかいやすいです。
そんなこんなでブログ書くの忘れてたんだ。



- 続きにて -


□テトリスオンライン

テトリスオンライン最近はまったよ!
正直自慢じゃないけどくそ弱い。でも楽しい。
最初1人でやってたんですけども、GMにもDLしてもらって
スカイプつなげてぎゃーぎゃー騒ぎながらやったり、ニコ生でやってたりしてます。

正直ちっこいころとかにテトリスやっても、そんなにおもしろくなかったし
そもそも苦手なんですけどもオンラインになるとおもしれーなー( ゚ε゚ )




□ハスキー&メドレー



この前ニコニコ適当にみてたら、おっお?見つけたもの。
とあるスレで、クラスの子の弱点を暴きたい!という目的だったのに
その子のことが好きになってしまったーという。
百合でかわいいなぁかわいいなぁとスレを見ながら作業してました(((’ω`)))
けっこう長いので、じっくりみれるよ。




漫画版もあるのでオススメ。
2人とも幸せになってほしい(((’ω`)))



◆リンク追加

*そよ風新聞

同じThor鯖の、野木口くんのブログですよ!なぜかくんを付けたくなる
この前声をかけていただいて、前にブログ見に行ってたとこの奴じゃないか!と
掴みかかりました。




◇コメント&拍手レス

*Шилкаさん
>>
そのコメントにお腹がすいた
責任・・・とってよね・・?


*ヒム(おっぱい星人)
>>
うるせー乳もませろ。

*よるさん
>>
GM2人からもつっこまれました。
動画作成してたときの自分に右フックしたい><


*りしゅなーさん
>>
小声で教えるから誰にもいわないでね!( ゚ε゚ )

コミュ自体存在してるのは知ってたんですけども、
ちょっと前に、「つくしさん、どうして魔王様のコミュで放送しないんですか」の
つくしさんにだけ放送権限がないときがあったじゃないですか。
それでなんとなくつくしさんのコミュだけ入ってませんでした笑

ちなみに最近コミュ特定して入ったよ!


*ゆつたん
>>
ありがとう!
今度カラオケいこうぜ!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

旧ペンタブ「俺、落とされたんだよな…」

No title

ハスキー&メドレー最後まで見ちまったじゃねーかw
えぇ話やでぇ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。