鬼やばい

かわいい

                            なんか可愛いアクビだとおもった。


- 続きにて -






■9月13日

10913.png

歩兵LKの可愛さは宇宙やばい。

なにがいいたいっていうと歩兵のあのグラフィック、
あの手の位置、足の位置、なにもなもがry
あぁいいなぁ・・♂歩兵LK作るために♂垢・・・ないな( ゚д゚)


・・


10913 3

珍しく身内でタナトスいってきましたー。

今回も火力もりもりでいってきました。
釣りももりもりでいってきました。
やっぱタナトスはシビアうつのたのしーねぇ('ω`)

りっちゃんかわいいです。(けいおんなう


10913 2


あと露天してたらこんなログがありました。(露天街)
うわーこれは初心者のときおもったかもしんない。



■9月14日

10914.png

しぇー : 蜂から逃げた先に蜂がいるじゃないですかー!やだー!
兄貴 : やだーwwwww


ニーズヘッグにいってきましたのよ!!
かならず1回でもだれか死ぬよね。
前回は私でした。\^q^/


あと、ニズヘ倒したあとにたまり場ポタもってる、
しぇーさんにポタ出してもらおうとおもったら、 

10914 2

       1人でもう先に帰ってました。

☆さん : うぜーw
たま : ただいまーw
兄貴 : ただいまーw



◇コメントレス

*MOVEさん
>>
このRKさんが・・
暴力ふるってきました><


*かもしかさん
>>
最近は色も主線もぼやかす書き方がお気に入りですのよ!
にしても絵かくのってむずかしいねぇ('ω`)


*ワサビ
>>
地獄のミサワ先生は偉大ぞ
700人ありがとうございましたんたんうんたん!1


*よる
>>
ばかやろう、くせうめぇ!!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

その新髪型、ついに女装システム実装したか と真面目に思ったよ!

No title

徒歩LKのかわいさは異常。
なにやらRKのグラ修正で、赤マント復活らしいですが・・・
マントより、ミニスカ復活のが重要だとおもうんだ・・・
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。