I>私はティッシュを引きちぎるのに忙しい

               悪霊退散


□悪霊退散!悪霊退散!

ダイヤモンドダスト(皿スキル)が塩撒き!!って、さぶおが言ってた。
皿の服装は書きやすいから楽しいねぇ('ω`)

続きは最近のお話とか。もろもろ。



- 続きにて -






■プロトタイプナナクジャク




買いまし た!!

ささくれさんのCDで、ニコニコ未発表の曲もいっぱい入ってて、
さらに密林さんでも買えるということで。
ボカロ系というか、同人系のCDって初めて買ったんですけど、
いやぁ・・いいものですね('ω`)お安いし・・。

2曲目に収録されてる、『トゥイー・ボックスの人形劇場』が気になって気になって
買ったわけなんですけども、この曲がもう可愛らしくて。
トゥイーポップな音楽って本当にいいなぁ。
ポップン14のパニックポップなんかもすごい好きだよ。

あとクローバークラブのRemixも嬉しかったんです。
好きなんです、クローバークラブ。





□ホラーゲーム


ところで、この前人生で初めてホラーゲームやりました。
ホラーゲームの実況動画とかはたくさんみてきたんですけど、
自分でやるっていうのが\^q^/

ちなみにやったゲームはこちら。 ⇒ The 呪怨

ちなみにニコ生で配信しながらプレイしました。
どっかのレビューから飛んだんですけど、
部屋を暗くしてプレイしてね☆と描いてたので、


つなび
                            (ツナビィより)


って状態で配信してました。

正直くそこわかった。
今思い出したら、昔ヒムにSIRENでコントローラーにぎらされたときに
喚いて手が一瞬で汗だらけになったのを思い出したんだ。



よだれうめぇ。



■10月話

そいえば10月に東京にあそびにいくことになりました!!

今のところディズニーランドにいくことは決まってるんですけど、
そいえばハロウィン期間なんじゃねーの・・!?
一度でいいからハロウィン期間のディズニーランドいってみたかったから
一気に胸熱( ゚д゚)





◇コメントレス

*ワサビ
>>
ジョジョ立ちのかっこよさ(ゴゴ
ヒェグンc調べてきたんだけど、胸が・・熱く・・!


*しあさん
>>
自重なんて脱いでしまいなさい( 'ω')

もっと座りとか、ジャンプとか、走るとかしゃがむとか、パンチラするとか
次回はもっとがんばろう('ω`)


*よるさん
>>
用事も愛してあげてください!

*イモトン
>>
っ中国製マブカ

*MOVEさん
>>
ありー!そしてThor鯖では初めまして!
いつかまた感謝枠をとるのでその時にでもぜひね、ぜひ( 'ω')


*桜さん
>>
おつかれサマー
アクビっち書くのおもしろかったですのよ


*にゃこさん
>>
ちわ!

新参者だからといって自重なんていらないのよう('ω')
ちびっこs書かせていただきありがとうございました!
よろしければまた遊びに来てくださいなー。


*ヒルウィンドたかしさん
>>
ヒルウィンドwwwたかしwwwww
もう名前だけで笑ってしまうよ。
おつあり!


*レリティさん
>>
や、やめろよ・・マブカが可愛そうだろ・・・イラッ☆
アイコンに使ってもらえるだなんて、嬉しくて鼻水がとまんねぇ。






↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

塩撒き!!
激しい土俵入りですね!!!
どすこーい(´゚ε゚ノ) ノ

No title

さぶおちゃんかわいい!アッー

「かわいそう」これ可愛そうじゃなくって可哀相・・
って、はっ・・まさか漢字のプロが間違える筈が無いよ…きっとツッコミ待ちなんだよね、うんそうだきっと・・だからツッこんだ!(キッ

No title

東京もやっとこ少し涼しくなってきたかなぁ
わたしゃ10月にほかいどーに帰るんですけどね。
どっちかつーと浦安ファンタジーより冬コミ行く人かと思ってますた。
いっそスカイツリーが完成してから来るとか…

No title

ねずみ帝国はすぐ近くなのに2回しか行った事ないぜ
花火がうるさいんだYO!!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。