感謝枠2 after

感謝だよ2sm


■600人感謝枠after

はろー感謝枠で書かせてもらった絵をうpさせていただきますよ!
パピコのフタとって、フタについた部分は食べますペケこです。
見に来ていただいてありがとうございました!

とりあえず先に集合verをあげておきますね。
↑クリックで大きいサイズ。
最初あたりの人が小さいじゃねーの!?すいませんでした。(゚ε゚ )

んで次からは個別うpになります。
なにかに使ってもらってもいいし、こいつに書いてもらいました、とかの
表記とかも無しでだいじょぶですよ('ω`)



- 続きにて -


no1_20100906163438.png no2_20100906163437.png

no3_20100906163437.png no4_20100906163502.png

no5_20100906163502.png no6_20100906163502.png
 
no7_20100906163502.png no8_20100906163501.png

no9_20100906163517.png no10_20100906163517.png

no11_20100906163517.png no12_20100906163517.png

no13_20100906163552.png no14_20100906163551.png

no15_20100906163551.png

no16.pngno17.png



サイズがry

後々見てみたら直立が多くて申し訳ないです。平謝りさせてくれぇ。
というわけで2回目の感謝枠も無事に終了しました!のご報告でした!

見に来ていただいた方、感謝枠を期にコミュ参加してくれた方、
書かせていただいた方すべてにありがとうございましたおつかれサマー



◇コメントレス

*名無しさん
>>
さーせんwwww

*よるさん
>>
で、でたんだ・・・。

*あおばさん
>>
その設定・・・いいな・・
中二臭がぷんぷんするぜ!


*MOVEさん
>>
ならばあたしはさらに!!


無限ループってこわくね?


*ワサビ
>>
感謝枠おつありっしたー(゚ε゚)ノ

いちおう一緒に出したGMさんにおまかせしてるんだけど、
とりあえずいくらになるか楽しみやんねー('ω`)




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

次からジョジョ立ちがいいと思いますまる

肩で中2って言ったらヒェグンc刺さった時の名称も中々…中々…

おつかれさまでした~

次はお座りポーズもいいですね(*´ω`pq゛
伝家の宝刀 コピペがみられて満足です(◎ゝ∀・)ノw

次回も自重なんてしませんよ!

No title

うああああああ
また用できちゃって見れなかったああああああ;x;

乙カレーうどん

いつかきっと ぺ様がマブカを描いてくれると 信じてます

感謝枠おつさまですよ~(・◇・)ノ

No title

かわいい絵ですねー
私も書いて欲しい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああありがとうございます・・・!

こんばんは!初めてコメントさせていただきます。
先日はニコ生600人達成、本当におめでとうございました-!
ぺさま放送まだ新参者なのに、KYな感じで2キャラも描いていただいてしまって、申し訳ないやら嬉し過ぎて画面が滲みまくるやらでした…っ
うちの娘たちとは思えないほど可愛く描いていただいた絵を早速お持ち帰りして、方々に自慢大会しようと思いますv('ω'*
本当に有難うございました-!そしてこれからも放送・ブログ楽しみにしています!頑張って下さい!ヾ^ノ*>ω<)シ

No title

こんにちわたかしです

おつかれさまでしたっ
そしてありがとうございました!

ヒルウィンドだけど・・・これからもよろしくです (´□`。)

42.195

No title

書いていただいてありがとうございます
是非アイコンに使わせてください!
それにしてもマブカ イラッ☆
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。