ベーコンレタス的なセリフを言ってみるよ

10902 3

                              あぁ・・たくさん、出たな・・。


- 続きにて -



さむね


□書き終わった。

オレンジ嫌い。ペケこだこんばんわー
クリックで全体になりますよ。

最近は我が家はパイナップルブーム( 'ω')
略してパイ☆ブム。ねーよばか。
そいえば疑心暗鬼って略すとギシアンなんですよ。やだやだ、えろい。

そいえば、ペケこのROキャラクターのページ更新しました。
3次やら転生やらで、変化変化がたくさんだったんよ。 っ




■8月31日

109001.png

いけるメンバーがいたらどんどんいくよ!ニーズヘッグ
いやぁここも強制転送無しで倒せてらくらくちんになりましたねぇ。
3次実装前はくっそデスペナ覚悟だったのがなつかしい('ω`)

安心のノードロップ。




■9月2日

10902 2

ETに久しぶりに行ってきたぞ!

ジョリス死亡直後やん。
最近いってなかったなー、そいえば。
スカイプつないで行ってきました。


かるお : ホホッ
かるお : ミッキーだよ


かるおが、やたらと物まねしてた。
ミッキーは似てた。だがぬこ次郎の物まねはひどかった。ひどい。


10902.png

てきとうにSSとってたけどこのエフェクトかっけーな。

sppでmvpがけっこう楽だけど遂に修正かー!
Gvは出てないし騎士系も持ちキャラにいないので、
修正云々は第3者的な感じで見てるけど、強ければ強いで便利だったなー。
はて、メランコ的な効果はどうなるんかしら・・( 'ω')



・・


ほいでそのあとニーズヘッグいってきました。
最近ニーズヘッグって言葉がおいしそう。
卵を思い出すんよ。

眠くて眠くて、あたしはパスすっかなーとうだうだ言ってたんですけど、
それじゃ支援いなくなるぜ!というわけで行ってきました。
たぶんここの身内はいざ支援がいなくても突撃しそうな件/^q^\


10902 4

んん?中二デザイン。







 ・

 ・

 ・

10902 5

   うわあああ((( ゚д゚ )))あああああ


都市伝説だと思ってた\^q^/

デザインかっこわるす。あ、いやかっこいいです中二っぽくて。
いくらで売れるんだろうねぇ・・( 'ω`)
500mくらいでいけるんじゃなーいの!って今のとこ聞こえてる。

これを期に必要だけど今まで見て見ぬふりしてた装備買うかー。
いやでもベベ29世買うって手もあるよなぁ。

とりあえずデザイン中二っぽくてかっこいいですね。





◇コメントレス

*かもしかさん
>>
あー・・あたしも最近、若干自分の絵って
目離れすぎてるなぁって思ってた・・><

まじ地獄のミサワ先生ぱねぇっす。好きすぎる。


*ゴマ
>>
のびたさんのエッチ!みないで!><

すんませんwwww


*ワサビ
>>
その幻想をぶち壊す。

知ってるか・・?
チャンプって歩くと胸たゆんたゆんなんだぜ・・?ガチで


*よるさん
>>
生体いいよ生体

おっぱいなんてものはなんぼでも書きかえれるんだぜ?
埋もれたい。


*カヤさん
>>
わーんこれからもRO遊びつくします\^q^/
びっくりするくらい地獄のミサワブームなう


*MOVEさん
>>
影ながら応援してるMOVEさんをさらに影から応援するよ!
ありがとうございっしたー('ω')


*どくたん
>>
めでてぇ!

*シエたん
>>
どうせ祝ってくれてんだろ!言わせんな恥ずかしい
一緒にケーキをたべませんか(・ω・)ノ■


*神藤さん
>>
あざまーっした( '~`)
さすがにケーキ2つ食べる勇気はなかった、許してままん。


*シ●さん
>>
想像を絶するカロリー

*シアさん
>>
あざまーっした!

涙拭けよ!あたしの胸で泣けよ( 'ω')バッ
またいつでも放送に遊びに来てくだせーな!


*Шилкаさん
>>
めでてぇな!

そそそそsんな本当にかかかんしゃしてますよデゥフフ





↓行先)らんきんぐ

 



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

影肩出ただと・・・

No title

中二マントだと・・・
肩の龍ノ顔はピンチの時語りかけてくるに違いない

No title

ならば私は、影ながら応援してくれてるペケこさんをさらに影から応援するっ!

No title

また育ってる…ウッ

そういえば感謝枠お疲れ様!電波ビビッって受信して感謝枠(の予約)見たはいいが深夜放送なんて起きてられないよー!<(^o^)>

0.1%を引き当てただ・・と・・頭潰さないライドワード!おめでと!
500mやすくない!?Drop率0.1%だしオークションするといいと思うよ!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。