パーデゥン!!


10822.png

                            いやしい気持ちになりました。

- 続きにて - 


        


■8月17日

10817.png

イベントきましたわよー!(゚∀゚)

このイベントほどポリンがきもいと思うことはないです。
うじゃうじゃといるポリンを見たらゾッとしました。
今回はアマツ城を命賭けにして、EXPを報酬にもらうかんじなんですね。

ハイアコがもうパイスケオンライン飽きたというか、
そいえば沈没船はご臨終になりましたね!
というわけで我を失って石を稼いでる日々です。うめぇの。




・・





あとミュータントDの4層にもいってきました!







10817 4

          \(^o^)/あーん



MVPとかまじかんべnブーンブンwww釈迦wwwwwwブブン ふぅ
GMさんと行ってきました。
連2・皿・ABの完璧mob飛ばしの構成・・計画通りだ。

ところで、同行してたGMのゴマがバフォのヘルジャッチで
ギリギリ生き残るわけなんです。

10817 2

                      えっ





 ・

 ・

 ・


10817 3

ばかやろうwwわらかすなwwwwww

赤HPでたき火踏んだらそりゃ死ぬよなぁ・・。ゴマいい奴だったのに。
というわけですごい捨て身アタックでmob飛ばして飛ばして進んでいったわけです。


ざっざ

ざっざっざっざ

なんかすごいMAP的に凝ってるなーっておもったら、
たしかオールコルニルなんですよねここ。
なんかすごいRPGっぽいというか、神秘的というか意味深なMAPで
すごいお気に入りなんです、はい。


10817 6

             ・・・・ん?


とりあえず1周してきました。
なにもwww起らなかったのwwwwww
ちょwwwちょwwwそんなまさかぁwww



( ゚д゚)ぇ?




あ、なんか話に聞くと、道中にスタポがいるらしくて、
そいつがいないと何とも言えない感じになるらしいです。
いなかった・・!ちきせう・・!

ロンリースタポって名前らしいですよ。
抱きしめたくなる。




■8月21日


10821.png

うおおおおチャンプなりましたあああ。

まじここ最近狂ったように石集めてました。
これからも狂ったように石集めます。
リアルのほうでやりたい作業があるっていうのにな・・/^q^\


10821 2

                ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とりあえず、なにがいいたいのかっていうと水色チャンプかわいいです。
すごいなんかこう鮮やかで、水色の中に黄色が映えます。
といってもまぁチャンプ自体がかわいいんですけどね。
まじやばいよ?チャンプまじでぺろぺろ画面の中のチャンプたんが
僕のことみtぺろぺろぺろかわいいおwwwかわいいおおおwwwぺろぺろぺろp




はい。




10817 7

どうでもいいけどあと1発で殺されるとこでした。
3層超えるときが一番緊張するよ。






■8月22日


10822 2

たま騎士・さぶ皿・ぺABで生体2行ってきましたよ!
なかなかおもしろいです。
というかサイキックウェーブ普通に強いじゃないか・・





◇コメントレス

*シアさん
>>
身内でやるとすごい盛り上がるよ!
1位目指します。ケツからの☆


*ワサビ
>>
ばかやろう・・・
マヨネーズカレーけっこううまいぜやってみな!

その後ワサビを見る者はいなかった。


*よるさん
>>
しょうがないなぁ・・・
それはない☆






↓行先)らんきんぐ

 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

爽やか水色チャンプ・・・
ぺさまが爽やかなはずがない
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。