ギルメンとLEEを食べる2010

2010081120120000.jpg


レイクさんしっかりしてください。
そして記事は、決してほのぼのレイクさんではなく、



辛い辛い夏の思い出のお話。



- 続きにて -


■お盆の夕飯


201008152348000.jpg

      今年もはっじまるよー!\(^o^)/


あ、15倍ソースかける前に写真とってた。
今年もお盆がやってきた。
8月15日、GMさんとスカイプをつなげて45倍激辛カレー『LEE』を食べる会。

ちなみに2年前のLEEの記事はコチラで、
1年前のLEEの記事はコチラ
2年前とか記事の書き方少々電波ってるけど気にしないわ。


というわけで今年の参加メンバー

・ぬこ次郎
・じーちゃん
・さぶお
・タマさん
・しぇーさん
・ペケこ


の6人でした!

今回は時間の都合やらお米を炊いてなかった方などがいたので時間は
多少別々に食べ始めました。
ちなみにコンビニにお米の代用を買いに行ったぬこ次郎は

from : ぬこ次郎

とりあえずこれで勘弁してくれ。


2010081522570000.jpg


食パンおいしいよな。

さぶおが一番手に食べ始め、次にあたしが続きました。
正直1口目から辛い。
一気に食べなきゃ詰むってことは3年目で死ぬほど知ってるのに辛い。

ペケこ : ぬこかーさんこの夕飯やだー!!オムライスがいいー!
さぶお : やだー!
ぬこ次郎 : とっとと食え!
しぇー : それ食べないと明日の朝ごはんにするわよ



201008152357000.jpg

というわけで、マヨネーズさん今年もよろしくおねがいします。
このマヨネーズの味でカレーの辛さを紛らわすという・・無理でした。
マヨの味が一瞬でかっけされるだぜ・・?

そして先に食べ始めた、さぶおとあたしなんかをアッサリ追い抜いて
たま・しぇ・ぬこの3人はあっという間に食べ終わりました( ゚д゚)


しぇー : 米足りなかったなー
ぬこ次郎 : 食パンを食べればいーんだよ
しぇー : 食パンないもん♪
ぬこ次郎 : 買いに行けよwww

しぇー : 外でたくないもん♪

ぬこ次郎 : なんだこのひきこもり


そして遅れてじーちゃん参戦&さぶお完食!
お仕事おつかれさまです(`・ω・)

さぶお : 食べ終わった
ペケこ : おいー
じーちゃん : 思いのほかかれーなぁ
ペケこ : え、まだ食べ終わってないの?
ぬこ次郎 : おめーがいうなwww


IMG_4510.jpg (さぶお完食報告)


タマ : どんだけ飲んでるんだよwww

ペケこ : 飲みすぎwwww
しぇー : 飲みすぎだwwww
さぶお : 腹だっぷんだっぷんだわ。

ぬこ次郎 : っていうかどんな割合で食ってんだよwwwww
じーちゃん : ルーの残り多くねwww
しぇー : すげぇ

しぇー : 紀元前の地球みてぇ

タマ : 例えがわかりにくいわwww


201008160022000.jpg

ここらへんでペケこは自暴自棄になりカレーライスをかき混ぜ始めました。
恥ずかしくてみせらんないよ!!(グロくて)
もうなんかビチャビチャ状態でした。
なんかこういうと卑猥ね。


じーちゃん : ビチ子や
ペケこ : 辛いy・・おいwwww今なんつったww
タマ : ボソっといったな


そして↑のほうで完食!!といったさぶおでしたが、
ルーが残りすぎということで完食扱いではなくなりました/^q^\
辛いんだよな、ルーがまじで。


ぬこ次郎 : だから1回水をのむからまた辛くなるんだよ
さぶお : もう・・もう無理なんです・・
ぬこ次郎 : 飲むとだめなんだよ

さぶお : もうおそいんだよー!

ぬこ次郎 : うっせーよばかwww
じーちゃん : 逆切れしたぞ!
ペケこ : (カレーかっこみ中)



201008160042000.jpg

 今年も無事に食べ終わりましたあああ\(^o^)/


そんなわけでこの時点で食べ終わったのは、たま・ぬこ・しぇ・ぺ
食べ終わってないのは、さぶ・じーちゃん
になりました。
バイト前に買っておいた大きいペットボトルのお茶買っといてよかった・・。


さぶお : もうむりだよ・・
さぶお : 排水溝が食べたがってる・・
じーちゃん : おれにながせよーwwww
さぶお : 俺に食べさせろよーwww
じーちゃん : いやまぁ、でも食べ物は大事にしないと

タマ : おい、さっきじじぃなんていったよ

じーちゃん : 難民の人たちはこれさえ食べれないかもしれないんだから・・


 ・

 ・

 ・


しぇー : これ食わされるのも困るけどな。
じーちゃん : これがジャパニーズカレーか・・

・・

ペケこ : さぁあと食べ終わってないのはどこのどいつだーい!?
じーちゃん : 食べ終わったからって元気になったな・・

じーちゃん : あたしだよ!!!



ということで、そのあとじーちゃんも食べ終わって終了になりました!!
まぁ食べ始めた時間的なアレもあるんですが、順位的には

1 . タマさん
2 . ぬこ次郎
3 . しぇーさん
4 . ペケこ
5 . じーちゃん

途中リタイヤ . さぶお



になりました!!ルーを流したそうです!
今年は人数倍になっておもしろかったな・・!

また来年までさらばよ LEE




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おいしそう

いいな~!楽しそうだな~!
来年は一位狙ってくださいね( ´艸`)

No title

みんな何混ぜてんの!www
そんな事したらカレーがカレーじゃなくなるよっ
てかマヨネーズぶっかけた時点で…(´゚д゚`)だった・・よ…

そんなに辛いのか・・そっか・・朝ごはんまだだしちょっと買ってくるよ

No title

来年までさらばだと?
400人記念枠では45倍LEEを生で完食しようぜ
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。