今現在腹がいてぇ


wan_20100815023013.png


□リアル事まとめ

くそ、おさまれ私の腹。
更新が滞ってます。生きてます超元気。腹はいてぇ。
最近のリアルの事をまとめますよ。
世の中はコミケ真っ最中か・・今年もまとめスレが超絶おもしろいです( ゚д゚)


- 続きにて -





擬人化

■擬人化

ってのをしてみました。
男の子とか年単位で久々にかきました。右。
茶色のケータイでアイスクリームのストラップをつけてますので テラ安直。
ipodがなぜガチャ○ピンなのはおいおい記事の最後あたりで。




■with 葵やん


帰省してた葵やんと遊んできたのよ。
起きたのは早かったのに待ち合わせに20分遅刻。

葵やんからきたメール内容。
  
 → お前は待ち合わせ時間にきた試しがないな!


まことにそうだと思います。あたしだったら殴ってる。
待たせてる間に、ナンパされてたらしくて、断ったらそのあと
別の女性捕まえて前を通ってったらしいです。
自慢厨爆発しる

カラオケの部屋あくまで、31いったんだけどさ、
久々に食べるとやっぱおいしいよなぁ・・。
どうでもいいけど31行って友達とお互いのアイス味見するのが好きです。


そのあと葵やんにだいぶ早い誕生日プレゼントを。
なに買ったかは 葵やんブログ で。

カラオケ向かってたらベンチでビニール傘抱いて横になって爆睡してる
人がいたんだけど、ナンパしてきた人らしいです。
けっこう年いってるだろあいつ。

ちなみにカラオケで、あげたプレゼントで耳をはみはみ挟んでくる
葵やんがやんちゃうざかったです。
どうせ挟むなら胸でしなさいよね!!ぷんぷん




■with ユツたん


白い恋人おいしいです。(現在)
30分遅刻して待ち合わせにいきました。

あたしだったら確実足蹴りしてます。
いや・・でもちゃんとした理由があってだな・・。
間に合いそうなバスの時間の10分前には卵飯を食べて満腹してたとこで
あきらめて次のバスにしt・・ウッ・・・。

カラオケはすげぇ中学生的な子たちがいっぱいいて、
これ部屋とるの時間超かかりそうだとおもったら30分くらいで
あっさりでした。


- そこから約4時間 アニソンだの東方だのボカロだのを
    
                 全力で歌う2人の姿がそこにはあった。  -



オタクの友達をもてて本当に幸せだと・・ウッ・・ウッ・・・・・フゥ。
カラオケにいくとなんで頻尿になるんすかね。

夕飯はガスト行ってきました。
ガストのキノコのオムライスが最高に好きです。
むしろファミレス的なとこにいっても小学のころからオムライスしか食べてなかった。
オムライスがあんなにおいしいのがいけないんや。

帰るときにぶらぶらしてたら、ちょうど高校の同窓会中のメンバーと会いました。
先にユツたんと約束してたから出席してなかったんですけど、
ちょうどあえてよかった!
池やん誰お前状態だった!
冬あたりにまたやるんじゃないかなって睨んでるのでそんとき行きたいなぁ。

そいえばユツたんとはなにげに友達歴が10年以上か・・長いな・・・。
今度は秋の地元イベントにいこう( 'ω')


帰りのバスで小学生のころの昔話をしてたんですけど、
彼女のカチューシャを3日に1回くらいかならずハギ取って遊んでたのを
思い出しました。
あたしがユツたんだったらボコってる。
これからもどうぞ友達dブーンブンwwwww釈迦wwwブブンブーンwwww




■そしてガチャpン


ipod2.jpg


ガチャピンの!ipodカバー買いました!!
やばいうふふ超かわいい。
ガチャピンのイヤフォンもほしかったけど、イヤフォンってかならず
半年でこわしちゃうんでやめました。

とまぁ、ピッタリに見えるんだけど。
ところがどっこい。うしろのしょーめん。


ipod.jpg

   世 代 が あ っ て な い 。


うおおおおお\^q^/




◇コメント&拍手レス

*㈱ストームガス
>>
おっすおっすいらっしゃいなのよ(’д’⊂彡☆))Д´)パーン
セミコンたのしいよ!
さぁキャラスロを埋める作業に・・


*よるさん
>>
教範75=薄くて高い本2冊

・・・あれ!?


*ぺったんこさん
>>
あっちゅーまでした/^q^\
教範さんぱねぇっす


*わさびーふ(さん)
>>
おはよーっす!

は、うざさならまけねーし。
え?なにやんの?やんの?まけねーよ?
おつあり!\^q^/





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

真っ赤なドレスハットは貰った(キッ

あれ…この記事読んだことあるぞ…正夢か…
と思ったらやんさんの日記と一緒だった!( ゚д゚ )

なんだー、ぺけこ様はコミケ行かなかったんだ…ROくじ買いに行かないなんて…廃人なのに…おかしい!

すぐ壊れるのは力が入ってるからだよ…
イヤホンは女の子を扱うように、こう…撫でるように持たなきゃ!
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。