4cmセンチメンタル!

計画

                                  犯人はセッシー。


- 続きにて -





■8月1日

10801.png

   ( ゚д゚)やっべーRO日記超忘れてた。


というても、1.5倍やら、地元の祭りのバイトで5日間狩りだされたりで
色々てんやわんやでした。
てんやわんやって言葉なんかすごい言いにくいよね。

今記事を書いてる世の中ではもうけっこう忘れさられてるんじゃあないかなっ
さぶおが天一に1回行ったらしいんですが、見事に当ててかえってきました。
なんと動くアイテムだぜ!湯気なんぞwww



・・


そのあとはニーズヘッグにいってきました。
ね?簡単でしょ?的な狩り方になってるので、クールタイムが終わって
いけるメンバーがそろってたら行くようにしていますよ!

星さんを異世界におくるとき、sorryエモを出していたので、
気にしなくていいのようふふ!とポタをだしたんすけど

10801 2

番町まじ番町。



というわけでニーズヘッグ。
わんわんおーでハメて、sppをぶちこむよ!
装備は出ませんねぇ、シャドウってほんとに出るのかしら( 'ω')



星さん : ぬるぽ


10801 3

             ガッ



■8月6日

すっげぇ日付ぶっとんだな!!
1.5倍っていうと、前半部分はシマでタナ臨時に通ってましてよ。
S4Uやらシビアやらで色々な臨時に入らせていただきました。
好みてきには9fがすきだなぁ。慰めにシビアぶつけるの大好きだよ。

710806.png

とかなんとかいってたらあがりました( ゚ω゚ )

AGIにふったりました。102になりましてよ!
いつかはカンストさせてーなーって思うんですけど、120歳になったころに
カンストするらしいです。
いけんじゃねーの・・?って思うあたり自分は実に廃人だな。
っつっても、これからはずっとメインをワンダラーにしていくと思うし、
いつかはなれるっしょー、って思っておきますよ!


・・


10807 6

そうそう、オーラロードにもかかわらず、
R化で師匠が死んだことでほぼ放置状態だった、くるこが復活しました。


セミコンボとしてな。( ゚ω゚)


スキルリセットして、いざコンボしてみるとたのしーなぁおい!
師匠でコンボしてたんですけども、えいやーとアヌビス狩りに移行しました。
今の1.5倍期間で教範75使えば10m出ることがわかったので、
モチベも上がったことだし期間中に光らせますよ(・ω・)9




◇コメントレス

*よるさん
>>
超かわいいよな、うちのシマ(どや
兄ちゃんは元気にリビングでアニメを見るぞ☆



*ワサビ
>>
ウッ・・44歳・・

おう、実際プリンが皿にべちゃったぜ。
勝てないよなぁ、重力ってやつには・・・。

兄ちゃんはネトゲやらエロゲやら色々しこまれたからな!
そりゃ仲も良くなるわな・・!




↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めてコメしてみた><
俺もモンクもセミコンボしてキャラスロ埋める役やってくれてる
まじで活躍してる

No title

教範75とか・・・
そんなの買う余裕あったらもっとデュフフな本を!

No title

10Mだとあっちゅーまだろうね。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。