強いて言うならこんな感じ

purin.jpg


プッチンプリンのたいていはお皿にプッチンした後、
カラメルの表面があまりきれいじゃないことを、あたしは知ってるぜ?
こんにちわ。昨日19才になりました。
ケーキは先週あたりたべたのでプッチンプリン、
略してプチ☆プリ大和なでこー買ってきました。

しばらくは甘いものはいいや、と思った19の夜。
しょっぱいものとか辛いものが食べてぇ。


- 続きにて -




simasam.png

■Pさんの証言 : 私はこれで3回抜きました。

ニコ生友達の信頼と実績の絵師、ひのしたはシマを描いてくれましたよ!
画像クリックで全体だ!
うおぉぉぉシュコシュコシュコこれで毎日抜きまくれる。ウッ

ってー冗談はおいといて、これはアイドル並みに可愛すぎる。
なんのアイドル?うるせぇあたしの心の中のアイドルだ。
ありがとうひのした!うちの子超かわいい!抱きたい!




■兄ちゃんが帰ってきた

愛知に仕事に行ってた長男のほうの兄ちゃんが帰ってきました。
お仕事はもともと9カ月の契約だったので、帰ってきてこっちで仕事探すか
また遠くの仕事を探すそうです。

というわけで昨日の朝起きたら廊下がダンボールまみれでした。

ああ、帰ってきたぜ・・大量のフィギュアとDVDとマンガを連れてな・・!
長男のほうとはわりと仲がいいんで、うれしいこっちゃです。
ただフィギュアとかこれ置き場所どうすんだろーな。




■これ。

小学生のころだかに、夕飯を食べていたんですが、
うちは良くも悪くもなく一般家庭なので夕飯も普通です。
そこでテレビで、高級料理的な番組がはいってて、
まぁ高級料理・・というと色々あるんだけど、芸能人がそれを食べて
こんなの食べたことがない!おいしいおいしい!っていう感じだったんですが。

そこで今自分が食べてる、普通のカラアゲもすごくおいしいんだけど、
なにか違うのかしら、とふと思った日があったのだぜ。
おいしいの中の格が違うんかしら。
おいしいの中の分類があるんかしら。
そもそもおいしいとはなんぞ?

そこでゲシュタルト崩壊してきたんで考えるのやめたんですけど、
なにが言いてーんだよっていうと、あれはあれで子供の時なりの哲学って
やつなんかしら、とふと思っただけで、

ちょっとだけ頭のよさそうに見える話をしてみたかっただけですデュフフ





◇コメントレス


ひぎぃ!
コメントが多くてびっくらこいて昇天しかけました。
全部にやにや読ませていただきました!
全部まとめて返していただくぜ!



感謝枠に来ていただきありがとうございました!
絵のほうは何に使っていただいても結構で、むしろそれはとてもうれしいです。
むしろあのひっでぇクオリティのを使ってもらえることにちびりそうです。

いけなかったわよ!の方にはいつかまたなんかの口実を作って
感謝枠をたてようとおもうので、そんときにまたしくよろーだぜ!
コメントをまとめてしまって申し訳ないけども許して!僕悪いペケこじゃないよプルプル
書き込みあざーした!





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

シマこは即保存余裕でした
おにーちゃんゲストでニコ生期待age?

No title

誕生日おめでとー!(*'ω'*)
そしてこれが19歳のぺけこ様・・・ウッ
にしても、
いいなあいいなあお兄ちゃんっこめ!羨ましい!主に兄貴が(キッ
ぷっちんプリン大きくていいんだけど、お皿に落したらベチャってへばっててガッカリするよねー(o・ε・o)
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。