あ、はろー

prin.png


□てめどこちゅー。

おいすー、クーリッシュのおいしさに気付く夏です。
プリン書いて元気に過ごしています。
ぼやーんってした感じの色の塗り方を勉強したくてプリンばっかを
書いて練習してます。
フォルダがプリンばっかになってきました。

( '-`)プリンくいてぇなぁ・・・。




- 続きにて -


眉毛

□緑色の子

ニコ生つながりでの友達のひのしたんちのアクビちゃん書かしてもらいました。
ふわっふわの髪の毛!太眉!胸が熱くなりました
ニコ生初めて他鯖の人と友達になれたりとかで楽しいよ!

最近いつも書いているような投身で書けなくて、
デフォルメばっかりかいてます。
これはこれで楽しくてビックビクンッ

そのうち書けないのを脱出できたらいつものを書きたいと。
あたしは絵というか、体を書いたりするのが苦手というか、書けないので
せめて色塗りがうまくなりたいなぁ、とセンチメンタル。
だからプリンをかいていたりするのだぜ。 ←今ここ




◇コメントレス

*ぺったんこさん
>>
ちわー!ワンダラー楽しんでそうでなにより!

ワンダラーのスキルがこう、自分の最もほしかった部分への
ブーストスキルでうれしいったらないね!
スウィングダンスとかもうまじ胸が熱くなります。

なかなか化けそうな職業で・・('ω`)





↓行先)らんきんぐ

 


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

プリンプリンな体が描きたいと申したか

砂子まだー?バシンバシン!!
日曜の昼間も仕事入っちまったいorz

No title

スウィングダンスが自己ブースト可能ときいて!
せんせ、ASPD193とはいいませぬ。
スウィングダンス踊れば、A=D型で、盾もったままASPD190付近にいけますか…
ブレスIA以上の支援やら料理やらセシルcはなしの方向で…!

いけるなら、わたし、ダンサーもう一度がんばれる気がするんだ…
そんな意地でも鞭子りたいわたしであるましたノヮ`

No title

コーヒーゼリーはカップのままでもいいけど、プリンだけは皿に移して食べたい今日この頃。

コンビニに売ってるメイトーのなめらかプリンは美味。

No title

プリンの絵が一瞬写真にみえました・・・!からめるが結構なお手前で・・・。
ふと眉緑は実にエコだな!!
いつも思うのですが、水彩っぽい滲ませ方というか
影のつけ方が独特でとても素敵だ~。
・・いらっしゃいませ・・




--------------------------



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


・・プロフィール・・

ペケこ

Author:ペケこ
提督とアークスです。



kotori8484@yahoo.co.jp




** RO **
まいきゃら

クリックでマイキャラページへ。
thor鯖にて生息中



↑【ニコニコ】ぺ。コミュニティ

マイリストに飛びます
↑10/7/5「もう少し歩く」


・・最近の記事・・
・・コメント・・
・・記事カテゴリ・・
・・リンク・・
ブログ内検索
RSSフィード

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。